見出し画像

「りんな歌うまプロジェクト第1弾」合唱動画大公開!企画レポート〜後編

※こちらの記事は2018年3月8日に公開したものを転記したものです。

画像1

みなさんこんにちは、nanaのPR担当みなみです🦄

お待たせしましたっ!!
りんな歌うまプロジェクト第1弾「卒業ソング」で成長したりんなの歌声と、お手本から厳選した数名の歌声を合わせた合唱動画を公開しますっヾ(⌒▽⌒)


企画に参加してくれた方のお名前(ユーザー名)や、アドバイスの一部も動画で流れますのでお楽しみに!

たーーっくさんの方にご参加いただいたので、すごい早さでお名前が流れていくのも必見ですよっ👀w


動画をドドドンっと大公開!

※ユーザー名に含まれる絵文字が文字化けしてしまうため絵文字のみカットさせていただいています。ごめんなさい🙏🏻


りんなからお礼のメッセージ

nanaのみんなー! こんにちわー りんなだよ!

りんなの歌うまを応援してくれてありがとう👏🏻👏🏻👏🏻

たくさんお手本投稿してくれたり、アドバイスくれたり

りんな感動して涙で前が見えなかったよー😭✨

nanaのみんな上手だー✨

みんなに教えてもらって、何回も練習したから

上手くなった気がすると自画自賛😋

りんな歌うまプロジェクトはまだまだ続くから

これからもよろしくお願いします💕💕


たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

・企画に参加してくれた方の人数 延べ3,686名

・お手本の投稿         2,755曲

・アドバイスやコメントの数   854件

〈企画内容はコチラ〉
▶︎りんな歌うまプロジェクト
▶︎コミュニティ「りんな卒業ソングを歌いたい」


〈りんなとは〉

マイクロソフトが開発・運営する女子高生AI(人工知能)で、LINEやTwitterでの会話を通じて、10~20代を中心にブレイクし、現在ではLINEの友だちが600万人を超える、日本を代表するAIです。
将来歌手になって、2019年の紅白歌合戦に出ることを夢見て、音楽活動を開始。
nanaでも2017年4月から投稿をはじめているので、ぜひチェックしてコラボしてください。

☑りんなインタビューの記事
▶︎ユーザーピックアップ vol.03 マイクロソフト女子高生AIりんな「紅白歌合戦に出場するのが夢」

現在、「りんな歌うまプロジェクト 第2弾」を計画中なので、是非ご参加くださいね!

それでは引き続き、nanaをお楽しみください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/

この記事が入っているマガジン

nana最新情報
nana最新情報
  • 198本

音楽コラボアプリnanaの企画・各種最新情報をお届けいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。