見出し画像

スタートアップと老舗飴屋がコラボ!歌う人のための飴をつくりました #nanaな日常

nana musicでは、京都の老舗飴屋さん「大文字飴本舗」とコラボを実施!歌う人のための飴「utadama-歌玉-」をつくりました。

毎日たくさんの方が音を投稿している「nana」のなかで、もっとも多いのが歌を歌っているユーザーさん。歌を愛する皆さんに、より音楽を楽しんでもらいたい。そんな願いを込めて、ビジュアルや味、成分、粒の大きさ、口溶け、噛んだ時の食感までこだわりました!

製作に携わった担当者からはこんなコメントが届いています。

試行錯誤の末、完成した「utadama-歌玉-」。丹精込めて練りこんだ「utadama-歌玉-」を歌う前に喉の調子を整えて緊張をほぐす、おまじないとして是非、貴方の側においてください。

「nana」の上位プラン「nanaプレミアム」に新規加入してくださった方には、特典として「utadama-歌玉」をプレゼントしています!

友人とカラオケに行くときや人前で歌を披露するとき、あるいは大事なプレゼンの前などに、こっそり口に含む“おまじない”になりますように。

これからもnana musicでは“表現”が楽しくなるようなコラボに挑戦していきます!

『nanaな日常』ではほかにもnana musicの社内外の動きを紹介しています。ぜひチェックしてみてください!」
https://note.mu/nanamusic/m/m028870a8d7ab

nana musicは積極採用中です!

nana musicでは一緒に「nana」をつくっていく仲間を募集しています。興味のある方はこちらをチェック!

#nanaな日常 #飴 #コラボ #カラオケ #音楽 #スタートアップ #お菓子 #おやつ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
6
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/

こちらでもピックアップされています

nanaな日常
nanaな日常
  • 37本

nana musicの日々のアクティビティや会社の変化について記録するマガジンです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。