2024年オンラインスクール•UR-U【ユアユニ】のクラスタで学びを始めた!!

はじめまして!
note初投稿naaanaです!

初めに簡単に自己紹介をします。
4月から年長になる長女と年中になる長男の
2人の年子育児をしている二児のママです♪

オンラインで
SNSコンサルや在宅ワークしています♪

私が2月から始めた【ユアユニ】
オンラインスクールで学んでいます♪
きっかけは、Instagramに頂いた
DM!

ユアユニの運営者でもある
竹花貴騎さんの事は、Instagramで
知っていてフォローさせて頂いていました!

↓YouTubeもたくさんの事が学べます♪

【ユアユニ】オンラインスクールの存在までは
知らなくて、Instagramで頂いた
【ユアユニ】の紹介DMを過去に頂いていた事が
始めるきっかけ!!

人によって、何かをスタートする理由とか
きっかけは、それぞれ違うし、その人にしかない
理由があると思うんです!
みんながみんな同じではないから!!

私は2020年3月に2人目の長男を出産し
年子ママとして子育てをスタートした事が
行動を大きく変えたきっかけになりました!

長女を出産した2018年から
【ママとして】新たな人生がスタートした時に
可愛い宝物を育てる幸せな感情と
子供がいなかった生活といる生活の
180°違う生活を目の当たりにした時
親としての責任、そして子供がいる中で
なにが出来るか考え直しました!

でも実際、育児していると
ママの生活は1番子供優先。

保育園に預けるとなっても
簡単に預けられるとかではなく
審査するために点数がとか
本当にスムーズではない。

2016年12月まで百貨店で大手企業の
美容部員としてバリバリ働く会社員から
結婚して専業主婦になり、ママになり
何か物足りなさや不安も感じたのです。

長女を妊娠中に資格を取ったり色々したものの
行動にうつせない、時間がないと思い込んでいたため、結局なにも変化しない。

育児に追われ時間だけが過ぎていく。
実家が近い訳でもなければ、気軽に頼れる人も
夫以外にいないけど、平日はワンオペ。

その後、長男を妊娠してからは
年子で生まれる不安に襲われてばかり。
年子育児は大変!!まだ経験もしていない事への
不安に襲われていました。
きっと私が周りがよく言う
【年子育児は大変だよ】その言葉に惑わされて
いて、他人の言う事を採用して自分の気持ちを決めていたんだなと思います。

長男出産から生後100日に
起業コンサルを受け始める!
高額な金額を支払ったけど、正直物足りなさというか、金額に対してのサポートが少なく
後悔したり、失敗のような経験もしたり。。苦笑

SNSコンサルを個人事業として
スタートしてから、色々な課題や改善点も
見えてくる!

まだまだ小さい我が子を平日ワンオペで
育てながらも、ママが完全在宅で収入を得る大切さ、自己肯定感を落とさない為に、自分のスキルを増やし、行動する大切さや、そこから得られる成功体験を増やす事!!

それが大切だと、ママになっての経験や
過去の経験から気付きました!!

【ユアユニ】を知った時
自分のスキルを増やすためにも
本格的な質の高いマーケティングを学びたい
学んでも実践して、実践した事がしっかり活かされていかないと意味がない!

そう思った時に、全てのバランスが整っているのが【ユアユニ】オンラインスクールだと思ったのです!

月額費8900円の【ユアユニ】ですが
色々見てきた私からすると、サブスク制で
これは安く感じます。
初めの1ヶ月は無料で体験できるのですが
その時点で、、

【こんなに沢山の事をアプリ1つで学べて
 この金額は破格だなと思いました!!】

私は過去に、何万円も月々支払う学びをしたり
何百万のコンサルも受けた経験があるから
この金額の凄さがわかりました!

竹花貴騎さんも、自身の経験から
多くの方に、精神的にも経済的にも自由な
生活をしてほしいと思う、そんな心がこの月額の金額に現れている気がします!

【ユアユニって?】

【ユアユニで学べる事】
✔︎マーケティング
 (起業や副業したい人、ビジネスしたいなら
  全ての基礎はココ!!)
✔︎ライティング
 (今のご時世、SNSで発信するのは主流!!
  ライティングの知識は、人生全てに生かされ    
  ていく‼︎自分の想いを言葉で伝えられるって
  強いですよー‼︎
  我が子にもずっと伝えてます‼︎ 笑
  お陰でかなりお話上手♪笑)
✔︎SNS構築運用スキル
 (時代的にも絶対学んで損はない‼︎
  SNS発信を公開してするかしないかで
  これからの時代は人生分かれると言っても
  過言ではないと思う‼︎それぐらい大事‼︎)
✔︎IT基礎スキル
 (ITの時代だからねー‼︎ついていけなくなる‼︎
  AIがchatGPTが、、、聞いた事あるよね?)

と、まぁ他にも本当に沢山の事が学べます!!

ビジネスの基礎、ビジネスの基本のキも
しっかり学べます♪

私はママ目線での思いも書きますが
学生•主婦•会社員•フリーランス•経営者
肩書きはなんだって良いけど
誰でも身につけたい必要なスキルを学べます♪

✔︎在宅ワークでもインターネットさえあれば
 収入を作ることができる

✔︎時間の使い方が効率良くなる

✔︎学びながら収益得られる
 (収益化プログラム有)
✔︎オンラインで勉強

私は2人育児のママだから言いますが
完全在宅の仕事を見つけようと思っても
なかなか難しい。

私は幼稚園児のママだから
保育園のようになかなか長くは預けられない。

だからこそ、しっかりインプットして
アウトプットするという行動さえすれば
【ユアユニ】で収益化が可能の凄さが分かる!!

もしママで働き方を完全在宅で子供に寄り添い
時間的にも少し余裕を持ちたい方いたら…

人生を変えたいけど、何から始めたら良いか
分からない…

【もし、自分を変えたいなら今までとは違う選択をすること】

オンラインスクールでも1位を獲得している
ユアユニ!!

もし入学を迷われている人いたり
何かよくわかっていないけど
どんなものか知りたい方は
1度体験入学してみてほしい!!

もし、入学しても満足いかなければ
サブスク制なので自分のタイミングで
続けるか続けないか選べます♪

なにもかもやってみないと分からない!

人生を変えたければ
新しいスキルをつけたいなら
今までとは違う行動をすること!

これに限ります♪♪

竹花さんのYouTube♪

UR-U YouTube♪

MDS YouTube♪

ここまでボリューム満点のUR-U♪
学び始めて損は絶対ないはず‼︎
なにもかもスタートするなら早い方が
良いよね^^

今の時代に欠かせないSNS♪
殆どの方が使っているInstagram♪
Instagram集客サービスを行っているので
リンク覗いてみてくださいね♪

最先端!Instagram marketing♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?