見出し画像

久々に日記書いてみた

今日は雨

そして、世の中コロナだけど私は関係なく通常営業です

ちょっとあったかくなってきたから

スカート履くの楽になってきたー


やっぱあし出さないとね!みんな好きでしょ?


自分のあしそんな好きじゃないけど、人に見られてるって感じないと

綺麗にならないと思って、日々出すようにしてます!

自分の写真とかもみんなに見てもらって、さらにスタイルよくしていきたい!って思ってます。

最近ちょっとぽっちゃりしてきて写真あげてないけど

またみんなに見てもらえるように、地味にトレしてまふ。。


最近えっちとれーにんぐできてないなあ・・・


夏に向けてがんばろっ♡



おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?