見出し画像

スマートハウス・電気自動車関連で取材を受けました(2023年8月)

①Nature

エネルギーマネジメント機器"Nature Remo E"を開発・提供するNature社のウェブサイトで、Nature Remo Eのある生活を取り上げていただきました。愛用しているので嬉しい!


②The EV times (EV専門メディア)

EV専門メディアのThe EV timesの「オーナーインタビュー」企画の取材を受けました。
第3回にわたって取り上げていただきました。

自宅の中や庭、走行中のクルマの写真まで丁寧に撮影いただき、わたし自身としても良い記念となり嬉しかったです。




今後もこちらのマガジンで発信していきますので、フォロー&スキボタンをお願いします!

インタビューやスマートハウスに関するご相談等はこちらから。

この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

よろしければサポートお願いします。新たなガジェットやセンサー等の購入に充てさせていただきます。