見出し画像

ななみエアラインnote教材✈︎②〜エアライン受験で必要な身だしなみ(JAL合格時、その他エアライン合格時実体験を含む)

みなさん、こんにちは✨ななみです!
今日はエアライン受験で合格するための身だしなみについてお話していきます。
身だしなみについてはエアステージだったり、スクール等で見たり聞いたりされていると思います。ネット上でもたくさん書かれているので、わかるよ!と思われる方、いらっしゃると思うのですが、出来ていない方が多いです。実際面接会場で、すごいな…と思う身だしなみの方にお会いしたことも何度もあります。
私は内定した会社ごとに少しずつですが雰囲気を変えていました。今回は少し視点を変えて

4社合格した私が(日系大手、日系独立系、LCC、外資系)合格時にどういう魅せ方をして合格を掴んだのか、今回は【身だしなみや雰囲気】に特化してお話ししていきます☺️受験時に参考にしてくださいね✨

ここから先は

4,011字

¥ 398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?