見出し画像

27万円で大きさ変えました【婦人科形成・体験談】

割引あり


約5年前。コンプレックスだった小陰唇の大きさを変えるべく、美容クリニックで手術を受けてきました。

高額なのでとても悩みましたが、やってよかったと思っています。

💡メリット

  • 生理中楽になった

  • 排尿が楽になった

  • 擦れて痛いということがなくなった

  • 黒い部分と匂いが減った

  • コンプレックスが減って気持ちが楽になった

数年前の体験談ですが、覚えていることをすべて書いています。

今 悩んでいる誰かの参考になれたら嬉しいです。

※興味本位での購入も大歓迎!
ですが、以下のようなことを期待しての購入はお控えください。期待外れになってしまいます。

  • 術前・術後の写真

  • 読んでいてエッチな気分になるような文章

  • 女性が喜ぶテクニック


私のって変?

ここから先は

16,353字 / 13画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!