見出し画像

田舎の魅力3♡空気

どーも。nanaです。

パソコンが突然、ぶっ壊れたんです。
切ないです。

なので、スマホで入力してます。

やっぱり文章はパソコンで打つ方が断然早いよねー。

そんな感じで、今日お伝えしたいのは田舎は空気がうまいっ!!って事です。

やっぱりね、来ればわかる!全然違う!!

人がさ歩き回る所って、思ってる以上にホコリが舞い散ってると思うの。

ほら。田舎って基本人の往来がないでしょ?
だから、まぁ風強い時に砂ぼこりとか葉っぱとかは舞い散るけど、人工物じゃないからホコリ吸い込むよりは全然良い!!

とにかく、朝の空気も夜の空気も美味しい。というか、軽い。

空気が軽い!この表現の方が合ってるかもなー。

思いっきり吸い込むと気持ちいいよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?