見出し画像

ヒーローとの出逢い

【新たなヒーロー✨✨】との
出逢い

新たなヒーローとのであい!

こころが
わくわくしている☺️

そこで、
ふと 気付く。

新たなヒーローは
わたし自身が
根本に ずっとずっと
思い描いていたこととの
出逢い。

【わたしの中にあったもの】

【自分を知る】
🌱🌱🌱🌱回想🌱🌱🌱🌱

スタート▶️
先日、
みっちゃん先生は、
「釜爺」のイメージ‼️
と言ってもらう。

わたし、釜爺 知りませんでした🤔
説明してもらうと
むちゃくちゃ ありがたい解釈💕
この方からみた、
今井美智子 は、そうなんだぁ

自分の中にない、
他者からみた自分のイメージ

▶️
釜爺と言ってくれたお話を
次の方と 話していると
釜爺をさらに深堀りしてくれました

「釜爺」
むちゃくちゃ愛の人だわ❤️
というと
今井先生がそうですよ!と
そして、
今井先生は
太陽だ!と言ってくれるのです☀️

こんなに
ありがたいことを伝えてくれる
しあわせな気持ちに
させていただいて
Power ⤴️

そして、
太陽について調べました

▶️
太陽系
銀河系
射手座スターA

宇宙🪐って
なんと 広く なんと壮大で
素晴らしいのか✨✨✨

同時に
私たち 人の からだの中にも
兆個と言われる
星の数のような
細胞が居てくれる

みんなの 働きによって
全てが動いている✨✨✨

これまた
感動🥹

にんげんってすばらしい!

▶️
小学生の頃は
よくわからなかった
苦手だった
星の動き
天体観測
生物学
歴史

息子に買っていた 図鑑の
【星の図鑑】
だけ、
なぜか今現在 わたしの手元にある。

星詠みや占いが
なんと無く
ふんわりとして
勝手に道を決められて
自分で決断出来ない自分
のような マイナスイメージで
よく知ろうとしなかった20年

ここへ来て、
この数年
からだの仕組みと
深い理解につながるのでは無いか!という視点に立つと
すごくおもしろい学問だと
知った😍

苦手なものが
好き に変わる瞬間💓

そして、
銀河系を調べていたら
やっぱり
脳の構成へ辿り着く。

苦手だった
生物学 を
カイロプラクティックに
出会ったおかげで
学び直すことができた!
そして、
今 さらに 大事なことだと
楽しくて
仕方ない✨✨

情報は、知識となり
それが深まり
また、
情報が 質を上げていく💕

苦手なものが
視点が変わると
好きなものになる😊

学び続けている
関心を持ちつづけている
ということは
【好き】
なのだ💕

苦手や嫌いなことにも
意味がある!のだ🥰

わたしは
生きていることが 好き なのだ😊

だから‼️
【生きる】
を届ける。

自分は必要のない人間
自分は価値のない人間
そう、
思って
俯いていた わたしが
多くの方の 支えにより
【生きる】ことを知り
【生かされている】感謝を
抱けるようになった。

そう思って
今日も
空を見上げる💛

#サロンナナーラ
#カイロプラクティック
#脳
#脳トレ
#エスポワール教育アカデミー認定講師
#ブレインカウンセラー
#愛媛県
#生きる力
#可能性アカデミー
#可能性
#釜爺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?