見出し画像

Gluten Music 百合ヶ丘 Coffee & Beer 轍でのライブ(2023.12.19)

Gluten Music
年内ラスト生ライブでした🎄

Gt 内田康平くん
Pf 諸見里修くん
お二人の素晴らしい演奏で、素敵なライブになりました🍞✨

百合ヶ丘 Coffee & Beer 轍
素敵なお店でワクワクしました☕️

初めての試みで、2セット制。雰囲気の変わるものでした。

2セットの間の待ち時間も、楽しかったです。心休まる暖かい友達・・。

マスターが太田和彦さん好きで、私も好きなので本を見つけてルンとしました📕

▽2023.12.19 セットリスト

お客様の皆さんすごくあたたかく、物理的な距離も近かったので、とても良い雰囲気のライブとなりました。
ずっとニコニコ、ワクワクして幸せな気持ちでした。

皆さん皆勤賞!というくらい、今年何度も何度も私たちのライブに足を運んでくださり、本当に感謝しています。こんなに寒い日もニコニコといらしてくださりました。

またライブ動画を編集して、YouTube にアップしてゆきたいと思います!


このライブの2週間後に、内田くんと諸見里くんと忘年会しました。幸せでした🤤🍺

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?