見出し画像

口から毒


Dear me!



私は職業柄か一見人の良い人に見える

人によっては

良いもの食べて

怒らない人で

出来た人で

なんでも上手くいっていて

優しく良い人に

見られるようです



そんなわっけないじゃないですか!!!!



私はセルフケア(ストレッチなど)をよく行う

または、マッサージを受ける

そんな時!咳が出ることがままある

そして、私はこう思うのです

『あ〜私の中の毒が出た』

私の中の毒女・・・・・

ええ人仮面の内側に潜む

言いたいことが言えず

封じ込めた『毒』である



私たちは良い人に憧れるようだ

一体良い人とはどんな人なのか?

そんな神話に囚われた人は(私も含め)

早く目覚めたほが良いだろうと思う・・・・



とは、言うものの

結構私は

人のええ人やと自分で思う・・・・

これマジです



と、今日はこの辺で

私の大好きなハワイの言葉で終わります

MAHALO



kahuan♡art nanako_style*



ps:私は十数年自分が学ぶカフナの原理原則を学びながら

それについて、経験や自分を磨くための

多くの人が見れば良いと思われる内容を書いてきた(多分)

いっぱい書きすぎてもう全く違うことを書いてみたくなっている・・・・

飽きてきたとも言えるし

もうそれを表現したい私の時代は終わったのかもしれない・・・・

まあ!知らんけど・・・・

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?