見出し画像

自分を客観的に視るということ

職場の信頼する人に人生相談をしたら「占い、わたしの分のを譲ってあげるからいかない?~の館とは違うホンモノだよ」と言われ藁にもすがる思いのわたしと、おもしろそうじゃないかというわたしがいたので予約をゆずってもらった。

その先生に生年月日と名前を事前に伝えて四柱推命シートを書いてもらい、それを初対面のときに渡される。それを読んでからスタート。

そのシートに書いていたものを一部掲載。

「不器用なところもあるが、きっちりものにしていく。努力家。すべての物事に争うことが嫌いで円満である事を望む気持ちが強い。
取り越し苦労が多く心を迷わす。おとなしく礼儀正しくでしゃばることもしない。物事を考え研究することを好む。
諸芸の上達も早い。人によく利用されるところがあるが頑固わがままになりやすい面もある。
善良な人柄で信用も厚くお金儲けの上手な面もある。
恋愛問題が原因となって身内と疎遠になる事あり不良児的な男性と縁をもちやすい,社交的で交際上手で発展していく

我を通したり活動的であってもその内人と対立してうまくいかないことが多い。身内や身辺に若い頃厄介事が多い。
運命的に多少の波乱があっても社会的な引き立てがあり努力して発展する. 結婚後幸になる 運命的波乱が少なく努力が実を結ぶ
中年頃から身内や兄弟友人などの世話が多く心ならずも出費が多い お墓に関する世話がありその事をする事にうより発展開運する
兄弟身内との縁薄く案外運命の変転多く他家の養育を受けることもあるが、その家を相続する事はない。
中年以降身内の面倒を見、中年頃まで苦労があっても順調発展幸福になるが縁が変わる事もあり、兄弟身内でお互い助け合い引き立ても得られる。」


不良児的な男性と~のところ以外はだいたいあっていた。

そこから話をしていろいろ聞くのだけどそれはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?