天国に行きたい小夜ちゃん。

(代筆します)

小夜ちゃんは、ちゃんと、天国にいきたい。

おねえちゃん(自死で亡くなった彼女)は、逝っちゃったけど、小夜ちゃんががんばってさいごまで生きてたら、きっと、かみさまもおねえちゃんを許してくれる。
だから、小夜ちゃんは、ちゃんと、さいごまで生きて、それからおねえちゃんに会うの。

かみさま、だから、ちゃんとゆるしてね。
(私)と一緒にがんばるからね。
いっぱい泣いちゃうかもしれないけど、ゆるしてね。

みんながいうの。
そんなの無理だよって。
いっぱいいっぱいいろんなことあるから、だから無理なんだよって。

でも小夜ちゃんは信じない。
がんばるからだいじょうぶ。
だからかみさま、おねがいね。
さよちゃん、おねえちゃんにまたあいたいの。
おねえちゃんのこと、ゆるしてね。

ちゃんとして、それからちゃんと天国にいくの。
おねえちゃん、まだかなぁ。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。