もうポジティブなんか探さない。

もうポジティブなんか探さない。

いいことリストなんて、私には必要ない。

もっというと、

いいことリストを書いていくと、同時に、その「いいこと」がもし、

消えたらどうしようという「不安」リストを作っていることになるのでつくらないことにした。

もうポジティブなんか探さない。

やりたいことリストなんて、私には必要ない。

もっというと、

やりたいことリストを書いていくと、同時に、その「やりたいこと」はいつ叶うのかと、

「焦り」リストを作っていることになるのでつくらないことにした。

もうポジティブなんか探さない。

探そうとしなくとも

そこにある。

そこらへんにおちているいっぱい。

いちいち、拾い集める必要もない。

だから探さない。

あるから。

2019.11.28   いろいろなないろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?