見出し画像

自閉症スペクトラム14。

ねむい。

またnoteを徹夜で読んでしまった。

のそのそと支度をして、駅へ。なんか、だるいと思ったら朝ご飯食べてなかった。サンドイッチと飲み物を買って食べた。

今日は診察の日。

子供の学校からのおたよりの内容が、よく理解出来ないときがある。と、先生に言ってみたら、予想外にちゃんと答えてくれてびっくりした。「なんか、こんなこと言ってもなー…」と思ってたから。改善案3つだしてくれた。さっそく、試してみよう。

大人と接するとき緊張する、というのは言ってないけど、なんか、大丈夫…かな…。大丈夫になってきそう。

んー、とにかく徹夜はいかん。

1ヶ月後の自分、ここ↑よく読むように!


20210706   いろいろなないろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?