見出し画像

フォロワーさん、スキ押し、または記事を読んでくださるみなさまへ。

わたしは本当に好き勝手書いております。

そんな文章を読んでくださる方、スキ押してくださる方、フォローしてくださる方、大変、恐縮いたします。ありがとうございます。そして素直に嬉しいものですね。


わたしのnoteはもはや本物の「ノート」と、変わらなくなってきました。

noteを始める前は、気に入ったノートを文房具店で買ってきて、毎日ではないですが何か思った事、考えている事などを書き留めてきました。その様なノートが何十冊かあるのですが、noteを始めてからというもの、殆どノートを必要としなくなりました。

「ノート」は、吐き出して自己完結ですが、

「note」は、吐き出した上に、それを認知(?)意識してくださる方がおり、その方々の記事を読むと、わたしの頭の中には存在しなかった世界が広がっていたり、新たな視点を持たせてくださったりと、感動しきりです。わたしは思い込みが激しいところがあるので、大袈裟に感じるかもしれません、が💧しかし、本音であることには間違いありません。


わたしのキャパでは、フォロー数10から20くらいです。が、スキボタンぽちぽちしていくうちに、完全にキャパオーバーとなってしまいました😅

フォロー&フォロワーの方、もしくはスキボタン押してくださる方の記事を読みたいけども、読みきれない、というなんとももどかしい感じになっております。

noteを読み始めると、平気で徹夜してしまい寝不足になります😅なんとももどかしい💦


note好きだなぁ~。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

わたしは特にフォロー返しなど気にせず、フォローしたり、スキしたりと「イイ!」と思ったらぽちぽちしています。フォロー外したりなども気にせず、自由にしてくださって結構ですよ。


それではまた。


20210212   いろいろなないろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?