見出し画像

なんにもない

6月13日(月)13:00

なんにもない。
私って本当に中身のない人間だと思う。

勉強出来ないし、体力もない、資格もない

ズボラだし家事も適当

このままでいいはずがない
何か始めたい
何か成し遂げたい

毎日思う。

思うだけ。

どうしたらいいのかな
何をすればいいのかな

何がしたい?

息子の難病が分かってから
息子の明るい将来につながることを始めたい
と強く思うようになった。

何ができるの

何か始めないと。
息子に何か残してあげないと。

焦る

でも私にはなんにもない

だから何かを手に入れにいきたい
でも分からない
どうすればいいの

考えれば考えるほど
自分が本当に空っぽの人っていう現実を
突きつけられてやるせない

こんなところで諦めちゃ、心折れちゃ
本当にだめ
何も残らないしだめだめ

きっと夫はこんな嫁で恥ずかしいと思ってる

だって私にはなんにもない
私が奥さんで夫には何もメリットない

全て変えたい
変わりたい

その思いだけがどんどん浮き彫りになる

なんにも持ってない私は突っ立ったまま
宙に舞うその思いをボーっと見てる

頭でっかちのバカな私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?