Nana Numoto

ライター / プロップスタイリスト ⋆ お洋服と映画と本に心奪われるまいにち。のろけがち。

ハートにばんそうこうを貼りながら口ずさむ歌について

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。 深夜のラジオ感覚でゆらゆら綴って参ります。 突然ですが私は好きな人の傷を治療するのがとても好きです。 トゲの刺さった指から…

3月と4月の振り返り 考えていたこと

大好きな映画のサントラを聴きながら、3月と4月の振り返りをしようと夜中にキーボードを叩いています。深夜は寄り添う。朝は背中を押す。そう思っています。 全てのことが…

心安らげる日々を 自分の手で創っていく時間

まいにち少しずつ不安が募り、苦しいですよね。きっと今の世界に、漠然とした不安を抱えている人はたくさんいるはず。 私もまいにちニュースを見ると、なんだか心許ない不…

nanaのお仕事と経歴まとめ

経歴と簡単なプロフィールをまとめました。 ご依頼の際の参考になればと思います。 nana numoto プロフィール 1992生まれ 日本大学芸術学部映画学科卒 フリーランスでフ…

フリーランスライターのモーニングルーティン

寒くなりましたね、雪がちらつく世界を前に我が家はベッドの周りに集まって過ごしています。 こんな時流で気が滅入っている方も多いでしょう。美味しいお紅茶は淹れたかな…

2月の振り返りと3月の目標

うららかな日が続き、まいにちご機嫌です。 太陽の光を浴びると、自然とこみ上げる小さな喜びのタネたちが心の中にいて、不思議な気持ちになる。そのタネがどんな喜びなの…