見出し画像

そのアイコンの鼻を押したい

私はそれを読んだ時に決めたのだ。
コレやる!!って。


鴨鍋ハロウィンは明日まで。
間に合ったぜ。
これは企画用の記事というより、スピンオフだけどもね。

さて、私は実はみかけてから、ずっと、そのアイコンの鼻を押したいと思っていたのだ。
だって可愛いじゃないか。三毛猫。

おや、アイコンカラーが少し変わりました?
可愛いですね。鼻押したい。

そんな彼の鴨鍋記事にて。
私のコメントにこんな返しが来た。

なんと?!


発注したった!!

ジャジャーンっ!!

外のケースかわいい。

中身も可愛いですね。

かわよ。

しかし三毛田家のような素敵な皿は我が家には……

あっ、義母から授かりし、どう見てもサンマを置いてくれと言わんばかりのお洒落な長皿があるではないかっ!!

鎮座

これでよし。

さて、いただこう。

やはり初手はコレになる

しかしどうにも齧りにくい。
コメントにある通り難しいのだ。
そして途中、写真を撮りはぐる。
真剣に齧り過ぎた。

ボロボロ

無残な姿を晒す……

完敗だぁぁぁっ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

人様の前ではけして出来ない齧りたべ。
しかし、ポッキーにしろ、きのこの山たけのこの里にしろ、プリッツにしろ

ふがしにしろ

どうしたって分解しながら食べたくなってしまう。

シガールだけかもしれないが剥がし食べ心を持つ方と出会えて良かった!!ありがとう三毛田氏!!これからも宜しくお願いします!

シガールはなかなか普段はお相手しない故、イマイチな剥がし具合になってしまったが、楽しかった。それに、ハロウィンな缶を買うのに『これは戦の為に買うのだ!必要経費だ!』という言い訳ができた。笑
可愛いカンカンだーいすき!!

因みに、三毛田氏の記事のイラスト1番目のように吸いながらというのを、やったらむせたのである…。

それと同時に、小さい頃ストローみたいにして熱い紅茶を啜り火傷した事を思い出した。
みんなもやったことあるよね!!
え?ない?うそっ?!



鴨がネギ持って、鍋持って
「はーい!ハロウィンしますよー!!」
って言ったら
三毛猫が目の前を通り過ぎて、それに戯れるクラゲかな。

✨🎃人間の仮装して、ハッピーハロウィンする🎃✨


お菓子は自分で用意しちゃったなぁ( ˘ω˘)
これは悪戯をめいいっぱいしてもいいってことだなぁ( ˘ω˘)


これからも、いたずらすると思いますが、あったかく見守って、たまにお菓子も与えてあげてくださいね٩(*°ꇴ °)۶✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。