見出し画像

コーディネートのあれこれ

朝起きて、夫が居なかったのは好都合だったかもしれない。

明日の服装、頭の中で考えていたモノのをとりあえずさっと着て………

「こ、、、これじゃないー」

となった。
色の答え合わせは明日以降の写真記事でしようと思うが何時ぞや記事や呟きにしたwafuのスカートを買ったので履きたいと思っている。

このアイテムだけは外せない。
しかし、このアイテムがなかなか曲者だ。

ブーツが似合うと思う。
でも、上のバランスを考えたら白スニーカーもありだ。
ショート丈のブーツorコテンとしたコンフォートもいいがあいにく持ち合わせていない。

手持ちのおしゃれ靴では長距離移動にも向かないだろう。
可愛さだけでなく、機動力も大事だ。

職場用に置いてある白スニーカー(本革加工)を持って帰ってくるか…あれなら……

というか手持ちのだとなんとも…エレガント?いや、そんなエレガントでもない。
なんか図書館ぽい?

パーカー!
そう、パーカーが早急に必要な気がする。
それかニットベスト!!私が今まで手を出さなかったニットベストこそ当たる気がする!!

上にボリュームのない私だから、ボリュームあるスカートに負けないように少しボリュームある上にしないとバランスが思いの外悪かった。

手持ちのパーカーを手当たりしだいに合わせるも色味がなんとも決まらない。
ニットベストはそもそも持ってないから合わせようがない。

どーする?!私!!

というのがイマココってやつである。

髪!髪しばるか?!ギリしばれるし…。
とかやってる。


悩みに悩んだ結果、とんでもなく酷いカッコのkoedananafusiが出来上がるかもしれない。

でも明日はやってくる。
いいさ。カメラの充電さえ忘れなきゃいいさ!!

wafuのスカートだけは意地でも履きたいと思う。
あ、スカート以外を身に着けないとかじゃないですよ?

スカートだけの露出狂とか恐怖〜。

まぁ、リュックがすでに野暮ったいというか、そんなにおしゃれじゃないやつなので、もう、どんなカッコでもいい気もしている。


因みに、私はリュックにマスコットをつけがち。
今回は私のイチオシ!
見た人が
「あの人のバックのあれは…なに?え、なんでそれつけたの?」
みたいな感想になりがちなフワフワ可愛いやつ!!

はじめてつけて友達に見せた時は「あんたっぽいわー、相変わらず変なセンス抜群じゃん!!」と言われました。

今日は曇だけど、明日は晴れるんだよね?
暑くなるらしい。

そういえば、昔、行ったときもそうだったなぁ。

寒くなってたのに、その日はやたら暑くって…ずっと忘れていた海に行ったの。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。