見出し画像

新しいリュックが届いたよ!!~魔王と天使の加護がある~

さて。
リュックが届いたのです。

まちに待ったリュックが。
ハンドメイドの5ヶ月待ち。

待つ価値のあるリュックです。
購入決意の前に記事にしましたね。

その中で色を悩んでいると、書きました。

コメントを頂いて、悩んで、今回は…………


魔王様がいいって言ってたカーキにしました!!(カーキに傾いててコメントで背中押された!!)

実際はカーキというよりダークグレーのような色味でしたが、シックで素敵


さて、知らない人の為に説明を。
私がnoteで魔王様と呼んでいるのは、守秘義務に護られしエメラルドグリーンのアイコン!!
転調さんのことだ!!

誰がなんと言おうと、彼は珈琲喫茶のマスターが似合う魔王様なのだ。

音声ではないラジオ番組、略してトキメモ。
まいど、おハガキ(コメント)を送っている。魔王の記事読んでみて。この空気感が魔王。(謎)


今回、記事コメントで魔王様がいいと言ってくれたカーキリュックにしたんだけどね、


私は彼とセットで、近接アタッカーエンジェルぽか(ぽかさん)

と遊ぶ(性格にはお二人に遊んでいただいている)傾向があるので↓↓↓↓↓


以前、やはり悩みに悩んで意見を聞いたwafuのスカートがぽかさんのいいわって言った色だったこともあり

(どの記事で意見もらったか忘れた。でも↑の記事で着てます!)

「魔王様チョイスのリュックに、エンジェルチョイスのスカート!!koedananafusi最強説!!」(*,,ÒㅅÓ,,) ムフー

などと勝手に盛り上がった。

あ、そうだ。ぽかさんサポート設定ないぽいから出来なくて、サポート出来てたらオススメしたかった記事載せとこ。

面白くて好き♡↑↑↑


魔王とエンジェルの加護があるから、私は明日も元気に電子くらげ出来そうです( ˘ω˘)✨


いつも、有難うございます。
koedananafusiのフォロワーをしていると、時にこうして戯れられて、なんなんやっ!!となる事でしょう。
駄目なら駄目って言ってください。
事後承諾を狙ってしまう駄目くらげ。

さぁ、次、koedananafusiの装備に力を与えてくれるのは誰なんでしょうか。
また、悩みに悩んだら気まぐれに聞くかもしれませんので、その時、気が向いたらこたえてあげてくださいね!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。