見出し画像

『いぬいのラジオ(仮)』に出演させて頂きます!質問受付中です:)


とても素敵なお誘いがありまして、
いぬいゆうたさんに、こんな私にラジオのゲストとしてお誘いいただいたのです!!
アメリカにいて、時差が現在15時間もあるという事で 日本の皆様との交流は難しいだろうと感じていた私です…そんな中、いぬいさんからのとてつもなく嬉しいお知らせに胸が高鳴っております:)

私への質問を受け付けてくださっているようですので、もし皆さま何か私への質問があれば、是非いぬいさんの下記のページにコメント、質問してくださればと思います:):)

「いぬい探偵事務所」です!!!探偵事務所の戸をトントンとノックできるだなんて!!

いぬいさんは様々な素敵なcreatorさんたちをゲストに迎えて、ラジオの初めに「探偵事務所訪問時のアドリブ劇」をされるんです!!大家さんから逃げるように窓から飛び出すいぬい探偵さん…あぁぁぁぁーーー!!という声でいつも微笑んでしまう私です:)
本当にホーストとしての才能が光るいぬいさん。私はついてゆけるのか?と思いつつ…いぬいさんがうまくリードしてくださるのを祈っていたりする他力本願な私でもありますが…ふふふ。

いぬいさん、自作小説の朗読をしているのですが、これが文章小説をがらりと塗り替えるような ものすごい聴覚刺激物語となっているんです!!

文面だけでは汲み取れないものが、いぬいさんの声を通して汲み取れて、見えてくる…新感覚のストーリーテリングですので、是非お聞きください!!またこの会で、いぬいさんの朗読の成り立ちをお教えくださっていて、そうか!!と朗読の深みを知ることが出来るので、こちらも聞いてみてください!



上記の音声配信で、私に「情熱」や「ある種の恐怖感」(笑)を覚えるとおほめ頂き(本当にほめていただいているんです:)どう褒めているかって、聴いてください:)ふふふ)、私…そんなに大した人でもないのになぁーとタートルネックを頬まで持ち上げて隠れようとしてしまいました。ふふふ。

私 本当にとてもワクワクなんです:)
そして出来れば、
皆様の質問や感想だったり、私の印象だったりを聞いてみたいなと思ったり:)
良いも悪いもなんでも大丈夫です:):)!!

こういうイメージとか、
もっとコメント簡潔にしてぇー!!とか、
こういう作品書いてみてぇー!!とか、
こうした方が良いよ!!とか、
ヤジでも私構いません(笑)。

なんだか、知りたいなぁと思い 折角素敵な機会をいぬいさんに与えていただいたので、是非是非、いぬいさんのページにご質問や私に届けたい言葉だったりを聞かせてください:):)勿論 いぬいさんに対するご質問もあるかと思いますので、いぬいさんに聞いてみたいご質問も教えていただければ 私 聞いてきます!!ふふふ


収録は今週末になると思いますので、それまでに沢山のご質問やコメントお待ちしております!!!


私…自分の名前噛まない様に練習しなきゃ…(笑)


いぬいさん…ものすごーく楽しみにしております!!


七田 苗子

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?