見出し画像

紫陽花Dailyセット、3種類同時DL版配信

皆様、こんにちは♪
コラージュ作家の入辺南菜です♪

予告していたDailyセットDL版の
第3弾は 「紫陽花」です♪

ひとつずつ配信しようと思っていたのですが
全種類同時配信にしました♪

ちょうど季節ですのでね♪

紫陽花の花言葉は色ごとに
「青=辛抱強い愛情」
「ピンク=元気な女性」
「白=寛容」
だそうです。

そろそろ紫陽花の季節ですね♪
いろんな色があって、素敵ですね♪

ガーデニング初心者でも育てやすいお花だそうです。
我が家にもピンクの紫陽花があります♪
蕾がついてきましたよ♪
咲くのが楽しみです♪

また紫陽花は、月星座蟹座さんの
運気をアップさせてくれるアイテム♪
厄除け、金運アップ、商売繁盛の効果も♡
毎日見るDailyに紫陽花を取り入れるのは
開運に繋がりますよ♡

Dailyセットのダウンロード版について

このデジタル版のDailyセットは
データをダウンロードして頂きます。

データをプリントアウトしたら
A4サイズに2枚のDailyシートがついていますので
半分にカットしてお使い下さい。

Dailyシートは、半分にカットしてそのままラミネートだと
大きくて手帳からはみ出るので
ひと回り小さくカットすると良いですよ♪

付箋パッド用も縦長の部分を1cmカットしないと
ラミネートした時に穴を開けられなくなります。

参考にしてね♪

もちろん、工作するのが面倒って方のために
購入してすぐに使える物をBASEショップで販売予定です♪

紫陽花Dailyセットのデザインは…

紫陽花のデザインは、3種類あります。

Dailyシート2パターン
付箋パッド用シート1パターンです♪

デザイン1>>紫陽花ブルー①

紫陽花ブルー①Dailyシート
紫陽花ブルー①Dailyシート
紫陽花ブルー①付箋パッド

デザイン2>>紫陽花ブルー②

紫陽花ブルー②Dailyシート
紫陽花ブルー②Dailyシート
紫陽花ブルー②付箋パッド

デザイン3>>紫陽花ピンク

紫陽花ピンクDailyシート
紫陽花ピンクDailyシート
紫陽花ピンク付箋パッド

次回の配信デザインは…

ローマンカモミールです♪
爽やかで気分が上がるカラーですよ♪
お楽しみに♪

ローマンカモミールDailyシート

こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。          個人利用のみでお願いいたします♪

ダウンロードして頂いた際には、♡スキ&フォローを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSなどにUPする際は、#南菜コラージュ とつけて頂けたら嬉しです♪
フォロー&訪問させて頂きます♪♪

ダウンロードはこちらから

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?