見出し画像

【悪用厳禁】好きな人を落とし、依存させ沼らせるテクニック【恋愛×洗脳】

ヤッホー!
ななだよー💓

今回はマインドコントロールで相手に自分を
依存させ沼らせるテクニックを伝授したいと思います!

※実は大学時代に「心理学」、「犯罪心理学」をやっていたので
こういうの好きで実践で使っていましたw

マインドコントロールと聞くと物騒なイメージがあるかもしれませんが
そもそも恋愛はマインドコントロールや洗脳みたいなものですね。

なぜなら、その人のことが気になって仕事や勉強が手に付かないとか
恋が辛くて食べ物が喉を通らない、よく眠れない等、考えてはダメだと
頭ではわかっているのに感情を止められないっていう現象が平気で
起こるわけです(*ノωノ)

というわけでマインドコントロールのテクニックというのは
恋愛で相手を落とす事の本質的な部分でもあるわけです!

で、モテる人は結構これを無意識でやっていたりしますw
自然にやってるから違和感ないんですよね。
今回はそれを言語化して具体的なテクニックに落とし込んでいきます!

概要としては
1欲求を生み出す 
2欲求を増幅させる
3結果としてあなたのことを好きになってしまう状態を作るための方法
4話術テクニック
5行動テクニック

といった感じでお話をしていきますね。

ではさっそくいってみましょう!

ここから先は

10,665字 / 13画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?