見出し画像

embrace / BUMP OF CHICKEN

昨日から脳内無限リピート。BUMP OF CHICKENのembrace。

アルバム、ユグドラシルの5曲目。

embraceの良さを昨日語り合って、書きたくなってしまった。笑


この眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう 体中の細胞フル動員で 君を見るだろう


なぜこんな詩がかけた…!?!?

そしてアルバムの曲順の話になり、ギルド→ embrace → sailing day って、本気でembrace聴かせたいやつじゃん!?って彼が言っていたのを聞いて、激しく納得。

最初はギルドにもっていかれがちだけど、よくよく聴いてるとギルドからのembraceやべぇ…てなる。

からのシングル曲のsailing day

このアルバムは本当にとばすところがない。

藤くんの策略にまんまとハマるわたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?