※ コロナ対策について !
先日こちらの記事内でもお知らせしたコロナ対策ですが、現状の予定を下記の通りお伝えさせて頂きます。
※再掲
<コロナ対策について>
運営側では、下記事項を徹底いたします。
・1時間に1回、ドアノブ、レンタル撮影機材等、スタジオ内において不特定多数の方が触れる部分へのアルコール消毒
・1部が終わる毎に、空中へのアルコール消毒剤噴霧
・お客様がご入室の際のアルコールによる手指消毒の徹底
・モデル・運営側での1部ずつ1回以上のアルコールによる手指消毒の徹底
・運営スタッフのマスク着用
また、お客様においてはマスク着用必須ではございません。
気になる方向けにマスク類は運営側でお客様の分をご用意する予定ですが、マスク・アルコール消毒類が入手困難な現状を踏まえますと確約は出来ません。
大変お手数ではございますが、マスクが必要なお客様はご自身でもマスクのご用意をお願い致します。
上記内容を徹底するための前準備として、現時点でこんな物を揃えていますというご報告いたします。
そして、「これはどうなの?」等のご意見・ご提案を頂戴するための途中報告でもあるので、ぜひお気付きのことがあれば教えてください!!!(いつも人頼りですみませんw)
では、以下ご報告!
・1時間に1回、ドアノブ、レンタル撮影機材等、スタジオ内において不特定多数の方が触れる部分へのアルコール消毒
こちらを厚手キッチンペーパーに塗布し、該当箇所を消毒予定です。
・1部が終わる毎に、空中へのアルコール消毒剤噴霧
(←)次亜塩素酸除菌スプレー
(→)空中用アルコール除菌スプレー
・お客様がご入室の際のアルコールによる手指消毒の徹底
・モデル・運営側での1部ずつ1回以上のアルコールによる手指消毒の徹底
これらを、受付・控室に常備します。
受付ではご入室のお客様の手指消毒を、控室ではモデル・運営の手指消毒を行えるよう徹底します。
また、小さい容器のアルコールジェルについては、もう少し仕入れることが出来たらお客様にお渡ししたいなーって考えています。
全員は難しいかもしれませんが、2部以上ご予約して下さった方とか、チェキご購入の方とか、差し上げることができないか模索しています。
・運営スタッフのマスク着用
見にくい画像ですみませんw
この物体は水洗い可能なマスク×6枚です。
このマスク6枚入り×5袋が手元にあります。
運営スタッフはこのマスクを着用。
また、お客様のマスク着用は必須ではありませんが、ご希望の方はこちらのマスクで宜しければ当日受付にて差し上げます。
複数の方が出入りするスタジオ空間におけるコロナウイルス感染予防対策として、上記事項を徹底してまいる予定です!
が!
途中も申し上げたように「これはどうなの?」等のご意見・ご提案を頂戴するための途中報告でもあるので、ぜひお気付きのことがあれば教えてください!!知恵をください!!三人寄れば文殊の知恵!!!
ぜひご意見お待ちしております~!!
それでは本日はこのあたりで!
ばいにゃん🐱🐾
サポート頂いた分は、今後の企画運営費用とわたしのエサ代と美容代とお洋服代とコスメ代に充てます!VIVA★私利私欲?