見出し画像

ご縁が引き寄せられて現実がどんどん作られてく体感☆*゚特急列車に乗りましょー♡

いつもご覧下さりありがとうございます♡
NANA☆です。
最近起こった素敵な体験をシェアします。

ご縁と学びが繋がり
点と点がどんどん繋がり
最善の形で具現化していく体感です♪

数カ月前ですが、ノニジュース飲んでみたいなぁ!
でも、どのメーカーのがいいんだろー??
ってぼちぼち気にしてた時期があって、
でも、結局わかんなくて。
とりあえず宇宙に意図するのは習慣なので
『質のいいノニジュース♡』
と、オーダーしてほっといてました。

それからそのこともすっかり忘れたのてすが。笑

ご縁あって…
以前働いてた職場の先輩が…
なんと!

キラキラ輝いて、魂に目覚めていた♡♡
のです!!!

そして、
その先輩のzoomのお茶会で、
ファスティングの仲間を集めてるってことを知り、
ぜひもっと話聞いてみたい!と思い…
後日またお話していただける機会を作ってもらいました。


モリンダ社のタヒチで自生している
ノニを使った酵素ドリンクを使った
ファスティングだったのですー♡♡

ファスティングとは、
断食のことで
私が行う断食は、
週に2回だけ酵素ドリンクだけを飲み、
あとの5日間は
普通の食事をするという
5:2ファスティング
というのにチャレンジします★

仲間と一緒に魂の学びをしながら、
心と身体の不要物をどんどん循環させ、
新鮮で高波動なノニ酵素を体に入れて、
みんなで楽しくファスティングして、
三ヶ月でキラッキラに
生まれかわっちゃいましょー♡

っていう、
ものすごい興味ある分野、
魂の学びとノニジュース
2つのコラボが
繋がっちゃったのです♡♡
これは本当にすごい♡♡

どんどん繋がるんです。笑

次もあります!!

私は2年前から
暗号資産を保有し続けており
はじめは投機目的でした。
現在は、
今の貨幣価値が脅かされたときに
貨幣と変わる物になると確信し
次の時代が来るときに
必ず必要になるものと
信じて保有し続けています。

そんな中…
本日特大のニュースが舞い込み。

https://coinchoice.net/bank-of-america-treat-bitcoin-as-cash/amp/?__twitter_impression=true

コインチョイスさんから、
バンカメが
現金と同等の価値とみなす
というニュースが!

アメリカ国内の
大きな銀行の一つ
バンク・オブ・アメリカ
通称バンカメ
革新的な発表をしたことにより…

本日の暗号資産市場は
高騰しました!!

更に!!日本では
完全に間違った情報が一般化され、
悪者にされてしまった…
とても地球にとって
有用な植物があります。
『麻』です。

繊維、燃料、医薬品、建築の資材…
あらゆる分野で幅広く使用でき、
健康面での有用性が認められ、
多くの諸外国では、
医療目的の
仕様が認められたり、
非犯罪化、合法化
されつつあります。

麻を植えるだけで
地球の様々な
エネルギー問題や
大気汚染の問題を
解決できると思うのです。

そんな植物が…
更にすごいことが必見されました。

https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Buzzap_64680/?__twitter_impression=true

なんと!!
大麻の有効成分であるTHCが、
新型コロナウイルス
をはじめとする
呼吸器の発作を抑制する働きが
認められた!!
というのです。
THCが、
異常に働きすぎた炎症作用を
抑えてくれる!!

このニュースで、
ますます麻の有用性が、
日本にも認知される
きっかけとなりますように。

PIECEWALKERでは、
日々いろいろな学び
を行っていますが、
その大きな柱としても、
『暗号資産』と『大麻』は、
非常に大きなキーワードです。
私自身、次の時代を生きる上で
この2つのアイテムの存在は
かなり重要視しています。

だからこそ、
私は、これからも
PEACEWALKERとしての
活動を続けていくのに
とてもワクワクしてます♡

このタイミングで
このニュース出てくるって!
またどんどん
周波数変わって行って、
日々パラレルジャンプしまくり!
超特急列車に乗ってる感!!
すごいです。

自分が意図したとおりに、
現実が進んでく体感がありすぎです。
ニュースすら引き寄せるんです。
世界が変わってるんです。

さあ★
これからもどんどん楽しんで
ワクワクして進みましょう!!!

きっとこれからも、
今体験してる点たちがどんどん
繋がって、
自分だけのネットワーク♪
どんどん広がるよー♡♡

みんなで地球を
楽しみましょう♪~(・ε・。)

さいごまでご覧いただき、
ありがとうございます♡
誰かのワクワクに繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?