見出し画像

貴女を守る女神様が近くにいらした合図とは?


先日、こんなことがありました。

家に帰って
エレベーターに乗ったら

微かに

花の香水のような

お風呂上りのような

すごく良い匂いがした。

いい匂い。

誰も乗ってない
エレベーターに
こんな良い香りがこもるなんて珍しい。


そんなふうに思いながら
自宅の階に着き、

家のドアを開けた。

その瞬間、

ブワァーーっと

ものすごい花の香り。

香水のような、

とてもとても濃厚で

優美な香りがたちこめる。

「いい匂いーー♪」

と喜びながら
部屋の中へ進むと

部屋全体までもが

花の香りがする。

玄関も、廊下も、リビングも。


家にいた娘の美麗に聞いてみた。

私「香水つけた?」


みれい「ううん」


私「お風呂入った?」


みれい「ううん」

私「掃除の時、なんか使った?」


みれい「ううん」

私「すっごくいい匂いなんだけどー」


みれい「全然匂いなんてしないけど??」

私は
リビング、廊下、玄関を
行ったり来たりしながら
クンクンクン。
 

まだ強く強く
花のいい香りが

部屋中に漂っているのを 

確認しながら

私「え?こんなに強い花の香りしてるのに
わかんないの??」


みれい「全然わかんないよ??」

私「え?ママだけ匂うの?」

私「・・・・あ!」


(以前にもあったのを思い出す)


そうなんです。


女神さまが
近くにいらした時?


いつもこんな
花のような
香水のような濃い香りがするのです。

ヒーリングしたあとや、

レッスンの帰り

神社など?

何か良いお知らせ?

何かの変わりどき?

その日は
私としては珍しく
ちょっと落ち込んだことがあった日。


その帰りの出来事だったので
いきなり元気になりました。

お見守りいただき

心から感謝です。。✨✨


画像2


その日
女神さまの本を読んでみたくなって

早速、家にあった
瀬織津姫の本を読んでみました。


また神社にお参りに行かなくちゃ。

画像1


皆さんも、
何も理由がないのに

急に
花のような
とてもいい香りがしたり、

雲になって現れたり、


それは
近くに女神さまが
いらっしゃるのかもしれませんよウインク

私たちを
見守ってくださっているだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?