見出し画像

東京藝大ものがたり続編 13話こぼれ話(サポート会員さま用記事)

あららぎです。
前回の漫画は中途半端なところで終わってしまい申し訳ないです…。
最終回とあり、気合いが入ってしまい20p超えになりそうで、前半後半に分けました。
今月中頃までには後半の分もあげたいところなので、あと少々お待ちいただけたら嬉しいです。
この前、「東京藝大ものがたり」を本で出版してくださった編集さんとオンラインミーティングしたのですが、今描いてる続編の表紙をどうしようか。なんてお話をして久しぶりにウキウキしました。
編集さんが考えている装丁デザイナーの候補を数名あげていただいたのですが、どの人も良くて、ぜひ一緒にお仕事したいですね…。
編集さんも、どうしてそのデザイナーさんを指定したのか理由を細かく教えてくれて、私の漫画作品のことをすごくよく考えてくれてたのがよくわかってありがたかったです。

さて今回は東京藝大ものがたり続編13話のこぼれ話です。

ここから先は

1,117字 / 3画像

漫画を描く制作環境を整えるため、モチベーション向上のためご支援頂けたら幸いです。何卒、よろしくおねがいします!