見出し画像

ろじうさぎの朝ごはん

建仁寺近くのろじうさぎで
朝ごはんを食べてきました
建仁寺からは歩いて1分くらいです
京阪の祇園四条からは
歩いて5分ちょっとです
朝は8時から開いています
人気のお店ですが
9時頃についたらなんとか入れました
町屋のお店で坪庭が素敵です
今日は、少し贅沢して京の朝ごはん1200円
をいただきました
ご飯はふっくらつやつやです
お味噌汁は、お味噌の味がとても美味しいです
おかずも、どれを食べても美味しく
おなかがいっぱいになりました
朝日の差し込む御座敷で
きれいな花手水のあるお庭を眺めながら
美味しい朝ごはんをいただけて
幸せな気持ちになりました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?