見出し画像

「不倫常習犯だった私が、100%不倫成就させ、運命を変える幸せを自分で掴んだ方法」


このnoteを手に取ったあなたはきっと…

「彼には奥さんがいる。わかっている。
でもいつか自分との未来を考えてくれないかな…。」

もっと本音を言うと

「奥さんと別れて、自分を選んで欲しい!!」
と考えたことはないでしょうか?

このnoteは
✅不倫相手にいつの間にかハマってしまい、自分と結婚してくれないかとつい思ってしまっている
✅クリスマスや年末に一人で過ごしている瞬間に、ついLINEを見てしまう
✅でも今更、私を選んでくれるなんて無理だよねと思っている
✅まあでも今の関係が心地いいよね…と自分に言い聞かせる
✅いつか彼が、私の全てをわかってくれるはず…。と淡い期待をしている

こう言った悩みを抱えているあなたの茨の道でもある「不倫」「複雑愛」
ある意味略奪者でもあるあなたを「本妻」に導くためのnoteです。



かつてわたしも

好きになる人はなぜか既婚者
今度こそと思ったけど、実は…のカミングアウトの繰り返し。
クリスマスや正月のイベントは家で一人。
夜中に起きてこっそり「帰るね」の繰り返しに傷つき、絶望をしていました。

二度と恋愛なんてしない。
そう決意しても、次に声をかけてくる人もまた既婚者。

既婚者/恋人=80%だったわたしが
何度も何度も傷つきながら
これで最後だと望んだ恋愛。

そこでわたしは今までの経験や学びをすべて全力投球しました。


結果、わたしは彼にプロポーズされ、彼と一緒の人生を歩むという最高の結果を出すことができたのです。




    初めまして、ななと申します❣️


先にお伝えした様に、わたしは自他共に認める「不倫キラー」です。
まずは、私の不倫泥沼黒歴史から、
ほんの一部分を恥ずかしげもなくさらけ出しますね☠️☠️☠️☠️

💀私が18歳の看護学生だった時、既婚者で28歳の外科の研修医と1年間交際。
💀💀私が28歳でシングルマザーだった時、勤務先の既婚者で、38歳産婦人科医と2年間交際。
💀💀💀私が32歳でシングルマザーだった時、3歳年下の既婚者で、嫁とは別居中の料理人と5年間交際。
💀💀💀💀私が38歳でシングルマザーだった時、勤務先のバツ3既婚者の53歳心臓外科医と3年間交際。

まだまだ実は黒歴史はあるのですが…

こんな不毛な不倫を10代から繰り返してきたのです。
付き合う人付き合う人全員既婚者。

笑えるくらい相手が既婚者なのです。
どれだけ慎重に付き合っても、「実は…」と切り出される恋愛ばかりでした。


でもその苦しみを乗り越え、今私は「不倫愛」から彼と「結婚」というゴールを40代で達成することができています。


そして、彼との結婚生活では、不倫成就への壁を一緒に乗り越えてきたからこそ
「信頼関係」「強い絆」で結ばれ、「溺愛」され、「自分の事が好き」
120%自分を変えることができました。

かつて不倫キラーだった私は、「不倫が1番楽」「不倫が1番幸せ」と豪語し、
恋愛をかなり拗らせていました。

でも不倫成就したことで、生まれて初めて自己肯定感が爆上がりし、黒歴史が全て塗り替えられる程の幸せな日々を送っています。



あなたは今、きっと彼との未来が見えなくて
彼に合わせてばかりの毎日に嫌気がさして
でも彼から連絡がくると嬉しくて…

そのような状況に置かれているのではないでしょうか?

かつての私もそうでした。
✅会えない時間に嫉妬に狂って疲れる。
✅将来が見えず、いつも二番手…。このまま年ばかり取ってしまう。どうしよう…でも会いたい。別れるのが怖い。
✅婚活で出会う人を好きになれない。
✅1人になった時に、辛い感情が襲いかかる事に耐えられない自分がいる。
✅「不倫」は自分を大切にできていないと本当は頭の片隅で思っている。

不倫の渦中にいる時は、愛されていても、会っている時しか満たされず、色々なことを考え過ぎてしまいますよね…。

そんなあなたに今すぐ伝えたい。
「100%不倫を成就させる方法」があるのです


        誤解をされるとあれなのでお伝えすると
             わたしがしてきたのは

🏴‍☠️既婚男性を無理やり妻から略奪する
というような内容ではありません。



🏴‍☠️テレビドラマの様な泥沼、刃物沙汰、妻からのLINEや電話がある日いきなりくる…


           
    そういったことでもありません!!


ただ静かに、そっと気づいたら「彼がわたしをいつの間にか選んでいる」
という状態になっている。
いわゆる「戦略的」に不倫成就をしている方法なのです。

この戦略的不倫成就は
✅彼が長い間努力をして夫婦破綻を回避してきたことに無理と限界が生じる
✅彼が離婚に向けて自ら進んで行動をとるようになる
✅彼が奥さんに対し無関心になる
✅彼から私と一緒じゃない人生は考えられないと言われる
✅彼からメンタルトレーナー的な立場を求められる

こういう強い効果があるので、
「彼とは不倫関係でいい」「適当に付き合っていたい」と言う人にはおすすめしません。

妻を説得して、私に婚姻届を持って家にきてしまう、強烈な方法なので、
本気で彼と未来を考えたい、彼と添い遂げたいという人だけが手にとって欲しい。

戦略的に実践すれば
✅「離婚したので、将来に向けてきちんと付き合ってほしい」と彼から言われる
✅彼にうざいくらい溺愛される
✅自分に自信がつき、黒歴史ごと自分自身の事が好きになれる
✅困難を乗り越えた結果、彼との絆が深まる
✅「綺麗になったね」と周りから言われる
✅女神級に尊重される女性になれる
✅自分軸の人生になる
✅ネガティブ人からポジティブ人に変わる


こういった状態を叶えることができるんです。


💀男性の不倫経験年代別統計


💀女性の不倫経験年代別統計

この表のように、実は40代の4人に1人が不倫をしている。
というデータがあるのをご存知でしたか?

思っているよりも多いですよね。
40代は
・子供を諦めて彼との不倫生活を選ぶ
という女性も多い、とても繊細な時期です。

世の中の40代の4人に1人が不倫をしていますが、その中で実際に不倫成就した人は一体どれくらいいるのでしょうか?

実際に私は不倫成就して幸せを掴んでいます☘️🌈

       「不倫=結ばれない」


と大多数の人が心の中で思っているはずです。
それはなぜなのでしょうか?


☠️あなたがいつまで経っても二番目のままと甘んじているからです。
☠️あなた自身が「不倫女でいい」と心のどこかで思っているからなんです。


実際わたしは「不倫女でいい」をやめて「絶対に本命になる」と切り替えてから
既婚者の彼の方から進んで、元嫁との悪縁をぶった斬り、
彼が私を選んでくれる様になりました。

(その後に結果わたしから何人かごめんなさいをしましたが)

私のお伝えする「100%不倫成就するための4つのステップ方法」は、既婚男性を、奥様から無理矢理に奪う方法ではないのです。

では、私がどのように戦略的な行動を起こしたから不倫成就が叶ったのでしょうか?

まず最初にした戦略的行動は、既婚者の彼の夫婦の
リサーチ】です。

既婚者の彼の夫婦が、既に夫婦破綻をきたしている状況を詳細に知るため、
夫婦破綻に至った経緯を、彼の口から喋らせる】ことに意識を向けました。
とにかく彼の思いを吐き出させることに集中しました。

そして私は「絶対本命になる」と心に誓い、夫婦破綻から彼の「限界」が生じているタイミングを見計らい、「我慢ばかりで自分を抑えている彼の夫婦生活」
「私と毎日幸せを感じられる薔薇色の生活」へと激変させるため
不倫成就へのステップを1つずつ段階的に彼に実践】したのです。

  彼と会えない時間は、自分とひたすら向き合うことをしました。

  心から愛していると言い合える相手なのか自分に常に問いかけていました。

   なぜなら自分の感情をコントロールすることが
     不倫成就する近道だとわかっていたからです。

         会いたいのに会えない状況下で、
         「今すぐ会いに来て欲しい…。」

そんな不倫によくある寂しさからくる感傷に浸ってしまうような【相手にネガティブをぶつけることは一切しませんでした。】


会えない時間に愛が育ち、会えない時間の私が一体何をしているかと彼が気になり始め、私を欲っするようになるのです。
【今後の人生に私が必要】と彼自身が気づいてしまうのです。

結果、元嫁に慰謝料を請求される事なく、あっという間に2人の【居心地の良い場所】に辿り着きました。

このnoteは、彼から進んで離婚に持ち込み、
私と不倫成就させる戦略的な方法を全て詳細に全力でまとめています。

不倫関係が長引くと、ネガティブな思考が積み重なり、
自己肯定感が爆下がりしていきます。


自己肯定感の低さは、次の恋愛や自分の生き方にも悪影響を及ぼします。

トラウマや、フラッシュバックを抱え込み、人間不信になる人さえいます…。

そんな不毛な不倫恋愛を長く続けていく勇気や、
強い気持ちをあなたは持ち合わせていますか?

そしてその気持ちをいつまでも持ち続けていく自信と覚悟はありますか?


私の場合、覚悟して選んだ数々の不倫恋愛に、
強い気持ちで毎回挑んできましたが、
自分が先に壊れてしまう結末しかありませんでした。


      なぜ自分が壊れてしまったのか…。

自分の本当の気持ちは不倫相手に言わないでいた方が、お付き合いが上手くいくと
自分自身に言い聞かせて我慢を繰り返し不感症女を演じてきたからなのです。】

自分が壊れてしまう恋愛はもうしたくない!
奥様から奪いとるドロドロとした方法はとりたくない!
でも彼と一緒になりたい!

といつも心で思っていました。
そして、いつか彼が私を1番だと気づき、
私と一緒になるはず!
常にそう信じていました。

そんな信じていた願いが願いで終わらず、
【戦略的な行動】を起こした事で、
あっという間に不倫が成就し、大好きな彼と一緒になれる人生を手に入れられました。
全て自分の思い通りの運命を掴み取る事ができたのです



もしあなたが今、大好きな彼と腐った関係になりたくないのであれば、【不倫成就への4つのステップ方法】の中に散りばめられている、【突き抜けた戦略的行動】を今すぐ実践し、不倫を成就させ、運命を変えるほどの幸せを掴み取るべきです。

泥々の不倫まみれ、どす黒歴史の不倫キラーの私が成功できたので、
【あなたは100%不倫成就】できます。

かつての私のように、数々の不毛な不倫恋愛に時間を無駄にし、我慢する感覚が麻痺し、不感症女になった経験をして欲しくない…。

そしてこのnoteを読んでくれているあなたの
「不倫成就」が叶い、
120%自分が変わることで見えてくる人生が、
想像以上に充実していて幸せになれることを体験して欲しいです。


「不倫を成就させる4つのステップ方法」のバイブルは、
7980円になります☘️

早速すぐに行動に移して運命を自分の手で掴み取ってください‼️

注文方法
⭐️noteの一番下をポチッとするだけです!
購入して頂き、スキ&フォローもしていただけたら励みになりますし大変嬉しいです❤️

ではここまで読んでくださったあなたに、お待たせしました❗️

それでは「不倫成就させる4つのステップ方法」スタートです💕

ここから有料記事

ここから先は

3,480字 / 1画像

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?