見出し画像

サ活

接客業をしているのもあり
ヒールで立ちっぱなし、不規則生活な私。

とにかく浮腫みやすい体質なのもあるので
1.2週間に1回だけ家からバスで10分ぐらいのところにあるスーパー銭湯に行きます♨️

本当は休みのたびに行きたいくらい、(笑)

元々サウナなんて暑すぎて苦手意識しかなかったのですが。

平日休みなことが多いので
行く時はほぼ空いてて伸び伸びお風呂に浸かって
サウナで整っております、!

あとは、
普段の日常生活でバスに乗ることが無いので、
銭湯に行く時の"特別な時間"って感じが
お気に入りです。
この時間だけはスマホ見ずに新鮮な外の景色を
ぼんやり眺めています。


家だとお風呂に浸かっていてもスマホ持ち込んでしまうけど、
銭湯ならスマホを触らなくていいし
外の空気にあたりながら温まれるのがいいですよね。

また来週行けたらいいなあ。

今日も読んで頂き、ありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?