見出し画像

プランクワークアウト30日目


こんばんは。
プランクワークアウト30日目

終了しました。

度々、やらない日がありましたが
なんとか30日いけました😊


30日チャレンジをやってみて
長かったなぁ〜というのと
最後の方は筋肉プルプルで
大変だったなぁ〜という感想。

最初の時に比べると
筋肉ついたなぁ〜というイメージです。

腹直筋、腹斜筋の場所が
なんとなくわかるまで
鍛えられたなぁ〜

☝️こちら、プランクワークアウトを始めた頃の写真
ぽよーーーんとしていて、のっぺらぼうな感じです。

これが今日。

ちゃんと割れたわけではないけど
筋肉があるのが目に見えてわかるように
なったかなと思います。


プランクワークアウト
30日チャレンジおつかれさま。自分。

頑張りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?