AV女優~売れない経験の意味①~

最近、思うことがある。

なぜ、

私は売れない経験や


思う通りにいかない経験ばかりする

流れなのだろう?


考えてみると...

私は元の性格はひんまがっていて

性格がかなり、わるかった。


自分がいじめられたり、

見下されてきたからか?

もし、

14歳の時に

親の反対を押しきって

運よく人気者の歌手になれたとしよう。


まず、人気者になれたのは

自分の力だと過信するだろう。


そして、マネージャーさんや

スタッフさん、

私の周りで働く大人達をあごで使ったり

自分の思う通りにいかないと

逆キレするだろうし

仕事も選り好みして、

オファーする側の気持ちなんて

無視して、

文句言って

断るだろうし、

マネージャーさんに

もっと私にふさわしい仕事をとってこい!

と怒鳴り散らすだろう。、


もちろん、

自分の力で人気があると

過信しているから

ファンの人への感謝しないだろうし

稼いだお金の有り難みも

わからないから、

豪遊するんじゃない?

さらに

裏で私の悪態が流れているから、

起用するクライアントもいなくなり、


気づいたら、

芸能界から干されていた...


干されているのに、

自分が人気者だった過去の栄光にすがり

みるも無様な姿を

露にするんじゃないかな?


あくまでも

想像だけど。








この記事が参加している募集

スキしてみて