見出し画像

家族でお散歩

先日久しぶりに家族で歩いて最寄りの駅のお店まで買い物に行きました!

目的は長女が楽しめそうな手でブンブンすればできるタイプのシャボン玉を買いに!!


外の気温はもう夏だ…春どこいった???というくらい暑く家族揃って半袖でお散歩も兼ねて歩いて行きました。
ちなみにGUの子供服の半袖のセットアップものすごく可愛いのでオススメです!

画像1

長女がよそのお家が育ててるお花を見つけるたびにママ!って教えてくれました🥰


駅までは長女の草むらへの突進を夫がなんとか抱きかかえて回避しながら時々私と交代、あとは抱っこでなんとか到着!
長女は最近電車を見るのが好きなので電車が通るたびに「あーしゃ!タンゴトン!バイバーイ!」とハイテンションで確認してました🚃

次女とのお散歩は初めてだったので次女はベビーカーの揺れで心地よいのか時々眠ったり、起きてる時は外を見回すように左右を見たりしながらとてもいい子に居てくれて助かりました😌


駅に着いてお店を何軒か見て回ったのですが目当てのシャボン玉はなくとりあえず必要だったものを買ってスーパーで安売りになっていた苺や野菜を買って帰りました。
シャボン玉は買えなかったのですが、久しぶりに家族で外に出て散歩してとても気分がスッキリして幸せな休日になりました☺️

これからどんどん暑くなると思うので熱中症や現在世の中のを困らせている病気には気をつけながらまた散歩に行きたいなと思います✨


最後まで読んでくださりありがとうございます!


夫のnoteはこちら↓


#家族 #姉妹 #散歩 #日記 #育児 #2歳 #1カ月 #スキしてみて  

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?