見出し画像

次女ハーフバースデー🎈

先日次女のハーフバースデーでした!!

あっという間に生後6ヶ月…
本当に早すぎます。

以前もnoteに書いたのですが長女の時にやってあげたことは次女にもやろうということで今回もハーフバースデーの写真を撮ってきました!!


長女の時はスタジオアリスだったのですが今回はたまひよスタジオで🐣

人見知りで泣くかなぁと思っていた長女がスタッフさんについて早々抱きつきわがまま放題に走り回ってしまったのですがスタッフさん達は誰一人嫌な顔も嫌な雰囲気すらも出さずにニコニコと優しい空気で見守ってくださりました😭💕

逆に次女の方が大泣きで撮影も泣き止んだ隙間で少しずつ撮影していただき、家族写真、私と子供達、夫と子供達、姉妹写真、次女単体と5パターンでシーンは4シーン撮っていただきました♪

画像1

画像2

画像3

写真は全て姉妹写真のものですが雰囲気もおしゃれで本当に大満足でした🥳


そして撮った写真は75枚以上を当日のうちにデータでもらえるのです!!

これもすごく嬉しいポイントでした。
そのおかげで自然に娘達が遊んでいるところや家族写真でみんな自然な笑顔で笑っているものなどももらえて普段自分たちではなかなか撮れない写真などもあったので良かったです♪

これからも写真を撮る時はここがいいなと心から思えるスタジオでした!!

またイベント等で写真を撮る時はたまひよスタジオにお願いしたいです!


改めて次女ちゃんハーフバースデーおめでとう🎉
離乳食も少しずつ上手に食べるようになってきてぷくぷくしてきてとても元気に動き回るようになって私はとっても嬉しいです☺️
これからも家族で沢山過ごしていこうね♪



最後まで読んでくださりありがとうございました!


夫のnoteはこちら↓


#育児 #ハーフバースデー #たまひよスタジオ #家族 #写真 #日記 #家族写真 #思い出 #ハーフバースデーフォト  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?