見出し画像

【妄想】彼らはなぜ遺伝子や血にこだわるのか?

ソマチッドは、

動物、植物問わずすべての生命体に宿る微生物で、生命体の祖


そして、このソマチッドこそ、

世の現実創造を担っている物体(粒子)ではないか(sora仮説)

これを前提に、ふと思ったことがありまりました。

ただ、少しグロテスクな表現もあるので
回避されたい方はここで読むのをおやめください。








この地球上の人類すべてが
このソマチッドを生成する能力があり、

この知識を共有さえすれば
何も奪い合う必要などなく
むしろ共存共栄の穏やかな道を選ぶ・・・


日本には、
秦の始皇帝の命を受け
不老不死の薬を求めた「徐福」の伝説が各地に残っているが、

ここから先は

1,537字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?