見出し画像

ジブリパークとジブリ展🌱

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日は神戸市立博物館で期間限定で行っている
『ジブリパークとジブリ展』に行ってきました❕
私は大のジブリファンなのですが、念願の展示会に行けて
入り口からテンションが上がりまくりでした^^(笑)

写真撮影がOKな場所とNGな場所があり、
OKな場所で撮った写真たちを共有しようと思います!
最初のフォトスポットはこの大きな猫バス!
中に座れるんです!アニメで描かれているようにフカフカでした☁️

猫バス
湯婆婆

ジブリ作品の中では一番『千と千尋の神隠し』が好きなので
この世界観を近くで見れたのは幸せでした😊
とにかくディテールが細かくて…千尋の字で書いた契約書もあります!

ポストカード

最後は記念とお土産用にポストカードも購入しました^^
他にも手拭いや缶バッジも購入したけど写真撮るの忘れました…

次は名古屋のジブリパークに行ってみたいです!







店舗情報【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】
所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6310-2252
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?