見出し画像

ラコリーナ

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ


滋賀のラコリーナに行って来ました🐥
天気は雨模様でしたが、これはこれで涼しくてあり☔️

自然が多く、めっちゃ大きいカエル🐸や、おたまじゃくしもいて
大きくなったらカエルになるんだよと教えてあげたら

👧「なんでカエルだけ、足が出てきて色も変わるの?」
👧「メダカも大きくなったらカエルになるの?」

と。
「ならないよ」
と伝えたらなぜならないのかと延々質問されました。
「ならへんもんはならへんねん」
と言いましたが、もっといい答えがあったよなと反省、、

めっちゃ寒そうに出てきた笑

演劇が始まりそう☺️

クラブハリエが入っていたり、美味しそうな和菓子屋さんが行ったりと
美味しいお店が沢山ありとても楽しかったです☺️


【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】
所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6310-2252
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?