見出し画像

たこ焼き🐙

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

この間、たこ焼きを作りました🐙
とは言っても、お友達がタコが苦手なので、これは焼きです(笑)

中身はソーセージとか、ちょっと日が経った山芋キムチとか、チーズとか
お餅とか、家にあるもの色々詰め合わせた焼きに、たこ焼きソースをかけて
食べました!!!!🎶

意外とくるくるするのも難しかったですが、
とても楽しく、しかも意外とタコなしでも美味しく作ることができました💕

うまくできてない部分もありますが、あとあとまん丸になるので
問題なしです(笑)

また、機会があれば皆さんもタコなし、焼き作ってみてください💟

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?