派閥解散から日本初の女性総理大臣誕生へ

※妄想エンターテインメント記事です。

年末年始にかけて松本人志枕営業騒動と自民党裏金問題がありましたが、これは日本初の女性総理大臣誕生への伏線だとしたら、よくできたシナリオだよね。

その女性初の総理大臣は宏池会の上川陽子外務大臣でしょう。マスゴミがひそかに神輿に担ごうとしているからね。

すっかりTwitterでは陰謀論がブームとなり、エンタメ作品の中には組織による予告系があると知られたから、アニメ攻殻機動隊2ndの茅葺よう子総理にも気づくでしょうね。

この茅葺よう子と上川陽子、名前が同じで外見が似ているんですよね。アニメ放送時期と初当選時期を考えれば、わざと似せているんでしょうけど、アニメPSYCHO-PASSの禾生局長が同じ声優だから怪しいけどね。

で、松本人志枕営業騒動と派閥解散がどう女性総理誕生につながるかと言えば、松本人志枕営業騒動では女性をモノに扱ってきた吉本芸人の男尊女卑思想が問題視され、派閥解散では清和会安倍派の統一教会信者議員が問題視されたが、なぜか問題視される議員の中で女性議員がいないことです。

安倍晋三に寵愛された稲田朋美も高市早苗もいないことです。なぜかね??

しいて言えば、岸田文雄と同じ広島県出身の河合夫妻のワイロ問題だけど、あれは菅義偉グループだったよね。

もともと戦後日本社会は英米連合国に負けた負け組男性、団塊世代の親たちが中心となって高度経済成長から復興した国であり、そのせいか団塊世代、現在のジジイどもが白人どもへの劣等感を弱い立場の女たちにぶつける、醜悪な男尊女卑社会でした。

それは政財界から芸能界とあらゆる分野で確認証明できることで、外圧によってここ5年で男尊女卑という差別意識がなくなりつつあります。とくに地方で年金暮らしのセクハラ口クサ老害議員どもからね。

つまり、女性初の総理大臣を誕生させるには地方で年金暮らしの負け組ジジイの意識改革が必要だったんですね。全ては憲法改正における無理ゲーな国民投票のためにね。

その集大成がバブル時代から平成にかけてお笑い界の天下だった、男尊女卑のシンボルである松本人志を潰すことであり、統一教会信者議員の裏金問題で、男はダメだ女にしようとジジイの潜在意識に働きかけたわけね。

現に自民党派閥、宏池会と清和会と志帥会は解散したよね。もしもこいつらが女性初の総理大臣を誕生させようと団結すれば、麻生派と茂木派は対抗できず、そのイスは上川陽子か高市早苗か野田聖子が座るよね。

麻生派としては女性総理候補が今井絵理子しかいないので小池百合子を担ぐしかなく、茂木派は小渕優子がいるがイメージ最悪で選挙に勝てない。よくできたシナリオだね。

コロナパンデミック
鬼滅の刃 無限列車編
東京オリンピック開催
ガーシー暴露騒動
東京五輪汚職疑惑
安倍晋三暗殺茶番劇
政治と統一教会問題
ガーシー議員誕生
ジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件
ガーシー議員逮捕
自民党裏金問題
松本人志枕営業騒動
自民党派閥解散騒動
自民党総裁選

こう見ると、なかなかのシナリオだね。
派閥解散に否定的だった二階のおじいちゃんがカンペ読んで志帥会を解散すると会見していたが、いやいやそのカンペはいつ誰が作ったんだって、心変わり早いって。

というわけで、今度の自民党総裁選はババアどもによるバトル、呪術廻戦が始まるよ。
今年は辰年だし、大河ドラマは紫式部だし、岸田政権はその踏み台のようだね。

こう見ると、河合なんとかの贈収賄事件、野田聖子の反社夫裁判、高市早苗の総務省圧力問題、上川陽子がイスラエルを支持した理由や背景がわかるね。

ちなみに、なぜ組織が女性総理大臣にこだわるかと言えば、目に見えない世界、幽遊白書的な霊性が物質社会から精神社会に変容しているので、女が持つ子宮が重宝だからです。

しかしながら、特殊な日本人女性の子宮はよくわからんワクチンによって破壊されているけどね。不妊治療が増えるわけだよね。

かくいう私も童貞でね、という名ゼリフが攻殻機動隊にあるが、20年前の作品を踏まえて意味を察するによく考えられておるわ。

ま、今後の日本社会を知りたければ、攻殻機動隊とPSYCHO-PASS、そしてAKIRAを見ておくことだね。

最後まで読んだ陰謀論好きな攻殻機動隊ファンへのサービスとして、攻殻機動隊の9課は憲法9条改正を暗示し、9課のモデルはTBSドラマで題材にされた自衛隊の別班です。だからこそあんなにソルジャーの精鋭がおり、タチコマというAIロボを扱えるんだよね。