BBCがジャニー喜多川の闇を放送する理由

※妄想エンターテインメント記事です。  

ジャニー喜多川さんはジャニーズ事務所を設立して、日本にボーイズアイドルグループ産業を確立させましたが、アメリカの大物プロデューサーで獄中死したエプスタイン同様にセクシャルな闇を抱えていました。

イギリスの国営放送BBCがそんなジャニーさんの闇を暴くそうです。

なぜ暴くのかと言えば、ジャニー喜多川さんはアメリカCIAエージェントだったのでしょうね。アメリカンスポーツの少年野球チームからジャニーズ事務所を作りましたから。

エンタメ産業は日本人愚民化計画の3S政策だし、戦前の日米野球でアメリカ選手がCIAエージェントだったのは有名な話だし、嵐メンバーの頭文字でMASONだもんな。

つまり、櫻井翔の憂鬱ですね。
イギリスによるアメリカへの反撃ですね。

小児性愛者のエプスタインという大物映画プロデューサーとイギリスのアンドリュー王子の関係が報道されたんだよね。

ちなみに、ジャニーさんが警察から逮捕されない理由はCIAエージェントゆえの外交特権があるとかないとか?
反社議員で話題の不逮捕特権ですね。
もしや、文春記者の顔が出ない理由かな?

となると、ジャニーズアイドルはエージェントの協力者という立ち位置となり、外交問題を扱う外事警察の出番となるとか?
つまり、コナンの安室さんですね。

ただ、ジャニー喜多川の闇が暴露されても、ジャニオタはノーダメですね。
日本のキモイおっさん社会から現実逃避するために、推しのために年間100万は使う、統一教会のカルト信者よりもたくましいですからね。

汚ねぇジャニーズ事務所は潰れてしまえ、そんで新ジャニーズ事務所をタッキーが作ってしまえ、そんなティアラさんですかね?

しかししかし、ジャニーズアイドルがアメリカのインタビューでこの小児性愛を聞かれたときにどうするかね?
アメリカは小児性愛に厳罰だからさ、Travis Japanは厳しくなるよね。欧米諸国で沈黙は罪だからさ。金にはならないのよ。
キンプリが解散する本当の理由かも??

性犯罪大国で男尊女卑国家で生きることは大変だから、みんな言わないだけですね。
どうせ言っても意味ないからって、泣き寝入りした先に自殺少年少女がいるわけで、事なかれ主義の日本社会だから、ジャニーズ事務所がひどくてもどうでもいいと、学校教育で植え付けられた学習性無力感が背景にあるわけで、その学校教育を作ったのは誰かな?

イギリスが岸田を使って統一教会を潰す
→アメリカが反撃に電通と慶応三田会を潰す
→イギリスがジャニー喜多川の闇を暴露
→アメリカが、、、

この流れ、どうなることやらね?

ジャニーズ事務所が分裂すると予想しよう。
イギリスとアメリカの財産分与ですな。