松本人志がだんまりな理由

※妄想エンターテインメント記事です。

内閣情報調査室とズブズブな文藝春秋の週刊文春、いわゆる文春警察が報じた松本人志性加害騒動ですが、松本人志が裁判に集中するため芸能活動を休止しました。

今後はネットで島田紳助とトーク番組でもやると予想していますが、なぜか松本人志を擁護する後輩芸人や週刊誌などが少ないんですよね。

事実無根でーす、と高らかに宣言したら後輩芸人に飲み会はあったと梯子を外されてしまったけど、すぐダウンタウン信者の記者が反撃すると思ったけど、なぜか松本人志を攻撃するメディアが増えているんですよね。

ま、売国高級官僚がゆうちょや農協マネーでゴミクズな米国債を買っていることを隠したいスピン報道かもしれないけどね。

松本人志は安倍晋三とズブズブだったし、親米派安倍晋三の清和会と統一教会潰しが絶賛進行中だし、松本人志を攻撃する理由はたくさんあるけども、松本人志自身がぜんぜん性犯罪ではないと反撃しないんだよね。

裁判するなら誹謗中傷かつ既成事実対策として弁護士経由で声明を出すけどね。そこで誹謗中傷してきたバカを血祭りに上げて有利な事実認定を作ることもできるのに。

そこで反撃しない理由を考えれば、そもそも文春が報じたのは松本派芸人によるギャラ飲みと枕営業の実態とか?

さすがに妻子持ちのリスクと2015年の時流を振り返れば、いくら女をモノ扱いして傍若無人を尽くした松本人志でさえも、ホテルで強姦事件はあり得ない。いくらなんでも本物の警察が逮捕するし、これはもみ消せないから第二の押尾学事件みたいになる。

そういえば、タレントが番組でギャラ飲みを風潮していたけど、それって私が窓口ですと誰かに教えていたんだよね?

つまり、文春警察はアテンド芸人による大御所芸人と無能女性タレントのギャラ飲み、枕営業を性加害と誇張して報じた感じだね。

それなら枕営業の女も悪いやんってなり、それを言えばいいじゃんって松本信者は思うだろうが、むしろ実はギャラ飲みでしたセックスしましたと反論すれば、松本人志という大物芸能人が枕営業を認めたことになり、週刊誌界隈が金儲けに走り、世間の既成事実となり、芸能界の全事務所は大パニックだね。
とくにバーニング事務所とかさ。

小沢のホリプロなんて何百人のタレントを抱えているし、宝塚歌劇団のお嬢さんの嫁ぎ先を見れば、ね?? 昭和の銀行副支店長だったら組織を守るために数多の罪をまる被りして電車にダイブしちゃう案件だね。

まだまだ芸能界の枕営業は都市伝説になっているもんね。これがバレたら芸能界を飛び越えて政財界に飛び火するもんね。

そら番組スポンサー企業は逃げますわ。
ワイドショーが芸能界を守るために松本人志に罪をなすりつけますわ。

高級デリヘルに無能女性タレントやモデルがうじゃうじゃいて、たまたま客が大御所芸能人で、気に入られて女性アシスタントに出世したと世間にバレたほうがマシだね。

ま、芸能界の性犯罪よりも欧米キリスト教の性犯罪のほうが悲惨だけどね。実は欧米で始まったMeToo運動って、この教会による性犯罪が発端なんだよね。日本のマスゴミはちゃんと報じないよね、ゴミだから。

芸能界のギャラ飲みはあくまで上流階級の遊び、京都の芸者遊びみたいなサンクチュアリだったのに、文春警察が踏み込んだ理由はなんだろうね? 政財界への脅しかな?

もうアメリカの時代からイギリスの時代になったと、政財界への見せしめがてら親米派松本人志を生首にして、次はお前らだからって脅しとかかな?

そういえば、有吉弘行派の吉本芸人がイギリスで話題になっていたね。有吉弘行と同じ事務所の指原莉乃が松本人志を擁護する吉本芸人に釘を刺した背景も見えてくるよね。

しかし、松本派の吉本芸人は明日はわが身だよね。たいした芸もなく、ダウンタウンに媚びて生きてきた連中だし、明日消えても日本の経済は廻るけど、芸人どもに被害を被ってきた芸能事務所はここぞとばかりに松本人志もろとも八つ裂きにするわな。

吉本興業がいつ松本派芸人を切るか、面白い展開だね。ま、因果応報ですな。

ほんと、女の呪いは恐ろしいからね。

ちなみにエンターテインメント、娯楽の娯が女編な理由はわかるかな?

娯には神を楽しますための芸事の意味があり、つまりは神社の巫女の神楽なんだね。

なぜ少女が巫女になり、神々に躍りや祈りを捧げるのかと言えば、昔話の神への生贄みたいなもので、それはジャンプマンガのONE PIECE空島編で描かれていたね。

そんな神への生贄を風刺した作品が魔法少女まどか☆マギカなわけさ。汚いキモい大人に騙されて芸能界を生きた少女の呪いを描いているわけさ。推しの子が連載され、YOASOBIがアイドルを歌うわけだね。

ま、女遊びしたい男は僕と契約しようと言って、ちゃんと同意することだね。

これからはアクエリアスの時代、つまりは女の時代、とくに富士山の山梨県と静岡県、宏池会の堀内家に注目することだね。