半グレ議員、ガーシーは逮捕されない件

※妄想エンターテインメント記事です。

腐れ芸能人の世話役だった半グレ議員ガーシーが家宅捜索され、逮捕されるかとマスゴミが騒いでいますが、プロレスです。

自民党は中露と戦争するために世間を誘導するネタが欲しいですが、ネタ切れです。

この半グレ議員もネタ切れなので、新たな暴露ネタがないと思い、芸能事務所側も攻撃開始ですね。

裏には政治が絡んでいるだろうけどね?
閣議決定を隠すためのスピン報道かね?

とはいえ、半グレ議員は立花、堀江、エイベックス、孫正義などのキムチ好きなネットワークなので、芸能事務所側は強く出ない。
ま、同じ穴のムジナだからね。

警察の顔を立てる形で、半グレ議員と芸能事務所側はこのプロレスを終えるでしょう。
芸能事務所側も雑魚を追い詰めたところで、得るものはないからね。
この半グレ議員は都合のいい駒として使われるだろうね。それが落としどころさ。
自民党としても、誰かを正義マンに仕立てるための噛ませ犬として適材適所だもの。

マスゴミは正義マンを演じるしかできないので、偽善者ムーブですね。

つまり、愚民な日本人を洗脳できれば日本政府も芸能事務所側もマスゴミもいいわけですね。どちらもイギリスとアメリカの傘下だから、目的は日本人統治なわけだし。

賢いあなたは来るべきときに備えて、しっかり都会から逃げましょうね。

賢い若者は海外に移住しようね。