日本人は4分割にできる

※妄想エンターテインメント記事です。

以下はその辺の画像です。

江戸時代もこんな感じだったんだろうね。
イギリスの人間研究所はすごいよね。
イギリスはD層にヒトモノカネを与えて明治維新クーデターを起こしたからね。
そのイギリスはくたばるが。

日本人相手にビジネスする場合は、B層さえ洗脳支配できればいい訳で、K-POPもB層をターゲティングしている。
そのB層がコロナワクチンの実態に気づき始めたけどね。医者たちはビビるよな。
食糧危機になったとき、B層がどうなるか。
どうせ何もしないけどね。
助けられる価値は自分で作るものだよ。

ま、賢い若者はこれら日本人層に属さず、この図を俯瞰できる「E層」を目指して海外移住しようね。

現在の日本人分類はこんな感じかな。
B層とD層はほぼ同じくらいだろうね。

A5% 支配層 勝ち組
B40% 支配される与党支持派 愚民組
C10% 反体制、反ワク、陰謀論派
D40% 学習性無力な負け組
E5% リタイア派 海外移住組