K-POP事務所がゴタゴタしている背景

※妄想エンターテインメント記事です。

BTSとBLACKPINKが成功して、2匹目のドジョウを狙うK-POP界ですが、世界中でK-POPゴリ押しカルトマーケティングがバレてしまい、K-POP好きと音楽好きが極右と極左のように対立しておりますね。

ま、ビルボードも不況なんだよね。アメリカはビジネスライクだから、音楽メディアの現状は危機的状況なのさ。拝金主義なアナーキズム運営だからしょうがないよね。

2匹目のドジョウのために、日高屋のキムチチゲラーメンのような有象無象グループを乱立しても、無銭なガキを洗脳しても初期投資を回収できる金にはならない。
シャインマスカットを略奪しても、育てる腕がなければマズいもんね。

韓国人にクリエイティブな才能はないからさ。韓国ドラマの真相を知ると、Netflixの正体がわかるよ? もしかして怒ってる?

韓国も日本と同じく欧米の植民地だからね。
欧米が韓国エンタメ業界を育てる理由はなんだと思う?
知らないまま死んだほうがいいかもね。

日本の統一教会は韓国からきたわけで、韓国はカルト教団の本場なわけさ。

アメリカから3S政策をされてきたわけで、米軍基地から麻薬を流されてきたわけで、トランプ大統領で韓国人も覚醒するわけさ。

で、K-POP界では知財の囲い込みが始まりました。理由はSpotifyなどで、アメリカのクリエイターが日本のシティポップを見つけたからさ。秋元康は不要なのよ、ソニーさん。

日本政府が世界に音楽を広めなかったのは、韓国が欧米の植民地であるのと同じ理由ね。

日本語の歌詞やメロディーには情緒と四季があり、英語や中国語、ハングルでは表現できないエモさがあるのです。

このエモさがK-POPグループの差別化につながると、知財コンテンツの王様企業、ソニーにでも言われたんだろうね。

日本の音楽が世界で人気となれば、韓国人は育てる力がないので日本の知財を買い漁るわけです。日経でインタビューに答えていた韓国人の真意ね。スラムダンクがいい例さ。

現在、K-POP事務所が経営統合していますね。その理由は韓国経済がゴミレベルで、デビューグループの初期投資が回収できないとわかり、他事務所の知財コンテンツを使ってまで、日本でめちゃくちゃライブしないと潰れるからです。

K-POPグループが増えて、日本でアルバムが売れなくなって困っているのです。
しかも、日本はスタグフレーションだし、音楽ビジネスはつらたんやね。

そこで、テレビ局の同胞ネットワークからのゴリ押しカルトマーケティングさ。
K-POP紅白歌合戦の真相ですな。

韓国事務所は自転車操業で延命すべく、日本のアニメマンガ音楽の知財を奪い、世界で人気のK-POPと組めばーみたいな戦略を実行中なのね。

ま、日本の芸能事務所は在日コリアン系列が多いので、母国の芸能事務所と統一かな。

そもそも日本のエンタメは北朝鮮系の力道山プロレスから始まるわけだし、今後も日本人風アーティストが韓国芸能事務所に移籍するケースは増えるだろうね。
日本人に反感もたれて知財コンテンツが使えなくならないようにさ。

そんな日本人は東南アジアの華僑ネットワークでアニメライブしたほうが儲かるよ?

つまり、現在のK-POP事務所はビジネスモデルが崩壊しており、早急に事業立て直しが行われているわけです。ソフトバンクだね。
K-POPアイドルも宗教絡むからね。
オタクはそこまで調べないよね?


そんなことも知らすに韓国芸能事務所にいくバカな女どもさ。救えんね。タイに行け。

その背後には国際情勢のゴタゴタがあるわけで、日本人女は本当に大変だよ。

K-POP好きは今のうちにタイのアイドルとドラマに注目すべきだね。
タイ財閥とトヨタが組んだから、日本で間違いなくブームにするからさ。
だから、Netflixはタイドラマを作りまくったほうがいいんだけどね。

さて、華僑ネットワークはコリアンネットワークをどうするかね? このまま経済破綻する韓国を切り捨てるかな?