売れない男優がアイドルに手を出す理由

※妄想エンターテインメント記事です。

俳優に才能があると思いますか?
女優男優声優を含めて、彼らには代わりがいます。言うならばファッションです。
着れればいいんです。つまり、俳優名はブランドですね。タケオ・キクチならぬタクヤ・キムラみたいなもんです。

消費者にとってみれば、ファンでなければ大河の主役がジャニーズだろうがK-POPアイドルだろうが、面白ければいい。現在の俳優役者はユニクロなんですよね。
消費者が大金出して見たいのは長澤まさみ、綾瀬はるかの実力派女優だけ。
そこまで日本の男優は劣化したというか、金持ちからしたら育てる価値がない人間性。
金と時間は使いたくない。漫画家と話したほうが楽しいね。投資するなら漫画家だな。

俳優役者が漫画家に媚びるのは物語創作力もコミュニティもないからですね。
漫画家にはファンがいてコミュニティがあり、それが稼げる原動力です。
俳優声優は他人の才能に寄生するだけの実は無能な人間、それが日本の俳優の現実です。日本のミュージカルが微妙なわけだよね。
プロデュース力もなければ、金も動かせない口だけ人間たちが演じるから響かない。
アイドル声優が流行るわけよ。

とくに舞台俳優のようなホストかつヒモな男はブランド力などまったくなく、漫画家や小説家の苦労も知らずに、作品に寄生するだけの無能な人間です。
そんな無能さは自分がよく知っているのが俳優役者の現状ですね。権力者のババアでも抱いてろよ。惨めな男だよな。
女優も無能な人間だと自覚しているので、無能が無能を引きつけて付き合う流れだね。
小島瑠璃子が漫画家に捨てられた本質です。

男は権威と見栄の塊ですから、ヒモ男優はアイドルという疑似宗教の教祖とセックスすることで、実社会で役に立つオタクどもより優位に立つことで、その自己顕示欲を満たす。
ただただ哀れ。ホスト系ヒモ男優なのはそのためですね。学ぶものなどない。
AV男優のほうが生産性あるという皮肉よ。
時間と金を使う価値がない理由だね。
まだジャニーズのアイドルがいいわ。

小金持ちのオタクどもは代わりのアイドルちゃんを見つけるので、大したダメージはない。なぜなら、アイドルを通じて社会を学んでいるからさ。中高生のトレンド把握に。

アイドルちゃんもアイドルちゃんで、こんなホスト系ヒモ男優と時間を費やすよりも、有能な男と友達になってそれから付き合いなよ。海外留学して、才能を開発しなよ。

相手の立場と人生を考えてくれるデキる男を見つけなよ。一流の俳優はみなできる。
唐沢寿明を継ぐであろう菅田将暉はそこらへんできるから評価されている。
恋愛禁止なAKBのエースと熱愛するような社会認知力も社会性もなければ、将来性もないホスト系ヒモ大学、東出系男優と付き合ったら人生が終わります。
他人の威を悪用する男には近づかない。

ホストにハマる女に、幸せはないよ。
惨めな老後の果てに死ぬだけ。
愛犬と散歩したほうが幸せだよ。

男の価値は会社を起業して、何人雇って何人の人生を背負っているか。
東出系男優は何人雇ってんの?
飲食店経営すらできないでしょ?
ホスト以下なんだよな。
雇える器もなければ、稼げる才能もない。
小金持ちのオタクどもの方が東出系男優よりも社会にとって必要なんだよね。
アホだけど。