EV自動車を普及させる理由と自然発火現象

※妄想エンターテインメント記事です。

ワクチン接種すると自然発火する身体になるとTwitterで話題です。

マンガで「炎炎ノ消防隊」というのがあり、これが予告系だと話題です。

近年は、人間をサイボーグにしたいイーロン・マスクがEV自動車を推進していますね。

自然発火するワクチン接種者がEV自動車に乗っていて、車ごと燃えたらどう思います?

EV自動車が原因で燃えたと思いますよね。

ワクチン接種で自然発火することがバレたら大変ですからね。

しかし、ワクチン接種者が逃げる道とすればサイボーグ化なんですよね。

どうせ自然発火する身体だったら、サイボーグになってしまえばいいやって人間もでてくるわけです。

何が言いたいかといえば、人間をサイボーグ化させることがゴールであり、このムーンショット計画はあの手この手でそのゴールに向かっていることです。

何も考えずにアホとなった人間など、生きる価値がないので、AI搭載型サイボーグとなるのも悪くないかもね。

そんなアホな日本人が住む日本は白人どもによって中国との戦争準備に入っていて、中国は失業者を処分するために戦争をする必要があって、福島県の汚染水放出なんだよね。

あれ、本当に処理水だと思う?

魚にワクチン接種させている日本だよ?

ってことは、ワクチンによる処理水だよね。

なぜなら、福島県にどてがいワクチン工場ができたからね。物流コスト削減できるね。

アホな日本人はEV自動車に乗って燃えて散りゆく運命さ。ご愁傷様です!