日本が国連調査で順位が低い理由

※妄想エンターテインメント記事です。

何かを変えるには大義名分が必要です。
日本は保守的で現状維持を好む日本人が多いですね。

そこで、日本社会や日本企業を乗っ取りたい国際資本家、グローバリストは同胞ネットワークを使ってカネをばらまき、子飼いメディアに日本人を洗脳させます。

つまり、マスゴミ調査で日本には改革が必要だと信じさせるわけですね。情弱層を洗脳して、煽動して、工作員を使って暴動させる乗っ取りスキームですね。マスゴミはしょせん、資本主義の奴隷でしかないのです。
政治家は買収、裏口座で送金します。

大学レベルとか、女性人権とか、ランキング調査なんていくらでも工作できるからね。
それらを悪用して、欧米コンサルティング会社がやってくるわけです。
「もっと女性役員を増やしましょう! いないなら当社が探してきますよ?」
すべてはつながっているからね。

社会問題はマスゴミが作る。
マスゴミ=正義とする必要があるのさ。
これが民主主義を崩壊させるのさ。
しょせん、民主主義は性善説だからさ。


いつ誰がどのようにその調査に協力したのか、善良な第三者の証明がない限り信用する価値はない。

メディアが公正中立だと信じるバカは、自称ジャーナリストに年収と資金源を聞こうね。
毎年安定的に稼げる理由は何かを聞こうね。

宗教からいくらもらっているの?

この資金源は組織でマスゴミにも企業にも政治にも潜入するから厄介なんだよね。個人個人が徒党を組んで対処しないといけない。

しかししかし、日本人は臭いものにフタをする隠蔽が大好きなのでこれらの改革が必要なんだよね。敵はそういう隙を狙うもの。

テレビ見てきたバカは救う価値ないからね。
自分の身は自分で守るものですから、必要な知識は自分で得ていくもの。

国連を維持するにはカネが必要で、白人どもはカネを払いたくないから、植民地支配する日本に払わせてきた。

その日本は支配者後継バトルに巻き込まれていますね。トランプ政権が反グローバリストを掲げたけど、これは支配者後継バトル、HUNTER×HUNTERの世界なのさ。

このまま日本社会が壊れても、他力本願で生きてきた人間の自己責任なので、こちらの迷惑だけはするなよ。
賢い若者は親日国に逃げてね。

信じる価値がない偽善者、口うるさいだけのマスゴミどもには聖書で反論しましょう。

ヨハネによる福音書 第8章
「罪のないものだけが石を投げよ」