ジャニーズを潰す文藝春秋の切り札

※妄想エンターテインメント記事です。

ジャニーズ事務所問題でマスゴミ互助会どもが隠蔽していましたが、NHKがイギリスの圧力に負けましたね。

しかししかし、ジャニーズ事務所はアメリカCIAエージェントの外交官特権からか釈明会見すらしません。

ジャニーズ事務所はジャニオタATMどもさえ洗脳できれば大丈夫だと高をくくっている。どうせ、昭和世代の村社会ルールでどうにかなるみたいな。

だがな、NetflixもInstagramもアメリカ企業で上場企業なんだよ。取引企業の株主、とくに機関投資家を舐めない方がいいぞ。

というのも、ジャニー喜多川のケツアナ性犯罪は序の口なんだよね。
ジャニーズアイドルがしゃぶられたことなど、実は些細な問題でしかないんだよね。

SNS社会前、ゴシップ誌が好き勝手ジャニーズの闇を報じていたんだよね。
SNS社会の恐ろしさに加えて、羞恥心を知らないバブル世代ババアどもを理解していると、文藝春秋の本命がジャニー喜多川ではないとわかるよね?

思うに、今回のBBC報道はジャニーズ事務所が性犯罪対応に甘いと認知させることが目的のはず。そう、本命はヤリ部屋だね。

ネット社会の黎明期でジャニーズとつながった女どもが自慢していたアレですね。

すでに時代は個人主義かつ拝金主義で、イギリスや中国がバッグにいて大金がもらえるなら、インフレで生活苦の今の女どもなら顔出してYouTuberに暴露しまくるよね。

いい思い出だったとかなんとか。
本当は結婚したかったのに、中絶させられたとかなんとか。

これがジャニーズ事務所崩壊のトリガーだと思うんだよな。SNSの訴求力を考えれば、ジャニオタ崩壊になるでしょうね。

その前に退所させているのか、策士だね。

ジャニーズ事務所は今すぐ釈明会見をすべきだね。本命は性犯罪者に育てられた性加害者アイドルにレイプされた女どもを報じることなんだからさ。
こいつらの秘密保持契約なんざ和解金なんざ、燃料にしかならないからね。
これを隠蔽してきた事実がジャーナリストのエサなんだから、テレビ局は逃げ場ないよ。

ジャニーズ事務所はアメリカと暴力団に頼れない時代で、どうやって尻軽女どもをコントロールすんだろうね?

ダムが崩壊すれば、国内外から集中砲火食らうぜ? このままだと緊急事態条項成立の生贄になるぜ? 

ま、外資系企業と取引はできないよね。
アメリカだとトランプ政権が人身売買を摘発しまくってたけど、日本のテレビ局はペドフィリア狩りをするトランプ大統領を叩いていたけど、ジャニー喜多川がペドフィリアだから報じなかったのかな??

当然、ヤリ部屋関連が表に出ればジャニオタ内部でハレーションが起きて、日本企業も株主総会で釈明だな。
ジャニーズ事務所の老害どもはAI監視社会を舐めすぎだよね。AIによる嘘発見機の破壊力を舐めすぎだよね。

嵐だってAV女優の件があったし、大麻君の件もあったし、このまま逃げ切れると思う?

嵐をほじくられたらキツいよね、令和天皇の前で歌ったんだし、本当にSNS社会を舐めない方がいいけどね。半グレから写真ばら撒かれたら終わるよね。その間に緊急事態条項が成立するよな。櫻井翔はその生贄かな。

中曽根家と櫻井家の関係はかたいかたい。
しかも、平成天皇との学友がジャニー家にいた事実ね。政財界に皇室か。
イギリスではアンドリュー王子の一件があったね。ジャニーズ事務所の闇は根が深いね。

とある陰謀論で日本の大手娯楽企業が潰れると言われていたけどさ、フジテレビかエイベックスと思っていたけどさ、このままだとジャニーズ事務所かもね。盛者必衰だね。

文藝春秋が女どもを取り上げ始めたら祭りが始まる。ジャニオタどうなるかな?

ま、本当の目的はアメリカ利権潰しで、イギリスは日英同盟からの在日米軍基地の一部を奪う伏線なんだろうね。